2011年03月24日の注目双子情報&ブログ記事

hutagocom 東日本大震災にみまわれた子供たちに新学期に必要な文具類を送りたいと思います。 http://bungbox.hamazo.tv/e2530625.html at 03/24 22:47

hutagocom 【東日本大震災復興支援】  絵本を届けよう! http://ht.ly/4m5X7 at 03/24 21:45

hutagocom 千葉県松戸市の2浄水場から乳児向けの飲用基準(1キロ当たり100ベクレル)を超える放射性ヨウ素131が検出された問題で、県は25日、県内の5浄水場(6施設)で24日に採取した水道水がいずれも基準を下回ったとして、乳児への飲用制限を解除 http://bit.ly/eoloD1 at 03/24 20:36

hutagocom ドイツの動物園で双子のシロクマがデビュー。 http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51649023.html at 03/24 17:09

hutagocom 卒乳〜4日目〜: なかなか春が来ませんね。。。被災地にだけでも早く来て欲しい。卒乳して4日目の晩です。奇跡がおきましたっ!!!ていうかこんなにかかるとは思ってなかった…笑。ほぼ、朝までぐっすり寝てくれました!!!!ほぼ。ほぼ... http://bit.ly/hHb2AT at 03/24 16:20

hutagocom 久しぶりに親友たちと*キャラメルケーキ:
*日にちがバラバラになってしまいますが。。。
先々週の日記になります。


年末にも遊びに行きましたが(→★
)親友Yちゃんのうちに遊びに行ってきました。

*枕木のアプローチ... http://amba.to/eXjLNI at 03/24 05:21

hutagocom ヒーローになる*ちょっとおしらせ: もうすぐcotohiro3歳のお誕生日。プレゼントは何か手作りしたいなと思って、無謀かと思いつつ、子供服の本を見て、作り始めています。(…って書いてしまうと、後に引けないと思って、書いてま... http://bit.ly/fwWk0p at 03/24 03:36

hutagocom 2011年03月23日の注目双子情報&ブログ記事 | http://hutago.com/article/43979743.html at 03/24 00:02


にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


posted by 双子パパ at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 双子耳寄り情報

2011年03月23日の注目双子情報&ブログ記事

hutagocom お花が咲いた♪: * あれ〜 * 『ママーお花咲いたねぇ』 『キレイねぇ』 植え替えを待っていたマ... http://bit.ly/eOwHBR at 03/23 20:55

hutagocom 石原知事会見。RT @inosenaoki: 「検出された数値は、国の暫定基準値を下回っており、乳児の摂取を控えていただく必要はない」 at 03/23 20:08

hutagocom 1歳児って元気な生物だね: この前やたらイライラしてるときに衝動的にポチったDSのソフトが今頃になって届いてしまい
どう考えてもやる時間が取れずに未開封のまま半泣きで仕事をしている最近のワタクシです。どうも。
1日が24時... http://amba.to/eFmKOk at 03/23 15:26

hutagocom 久しぶりに。:  今日は、久しぶりにブログを更新します。 11日の震災以来、テレビを見ては言葉には現せないほど、ただただ悲しくなり、 何も出来ない自分を無力に感じたり、 色々考え過ごしていました。 節電でパソコンを開くこと... http://amba.to/i3H4If at 03/23 06:03

hutagocom ふたご友達とたこ焼きパーティ!!: *みんなでたこ焼きパーティ*


今日はブロ友ちゃんのチェルズ☆ママちゃん(→★
)がうちに遊びに来てくれました
同じ多胎児サークルで面識のあったM姉妹ちゃんも誘って、ふたご3組でラ... http://amba.to/e01T7n at 03/23 03:55

hutagocom 卒乳〜3日目〜: あか&ひよが母乳を一滴も飲まなくなって早3日目。2人分の母乳を生成してたんで、一晩飲まないとガンガンに張って痛いです(>_ http://bit.ly/gBQBgv at 03/23 03:11

hutagocom 2011年03月22日の注目双子情報&ブログ記事 | http://hutago.com/article/43968425.html at 03/23 00:02


にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


posted by 双子パパ at 19:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 双子耳寄り情報

2011年03月22日の注目双子情報&ブログ記事

hutagocom 野菜がおいしい!: * ヒヤシンス * 頭が重すぎて根元から折れてしまったのを 水に挿しておいたら綺... http://bit.ly/gqDXli at 03/22 22:42

hutagocom 粉ミルク用のミネラルウォーター、日本の軟水なら大丈夫かと。水道水は硬度100以下、南アルプス天然水は硬度30、ボルビックは60、硬度が高いのはヴィッテルとかコントレックスとか。 http://bit.ly/gym74a でも大人は水道水ね。買い占めやめましょう。 at 03/22 22:19

hutagocom グルーポンの倍額募金は終わりましたが、DMMがあと2日間同じ仕組みでやってますね。 http://coupon.dmm.com/deals/dmmbokin/ at 03/22 20:51

hutagocom 「ポポポポーン」の歌い手さんのお名前は松本野々歩( http://nonohoms.jugem.jp/ )さん、そしてイラストはyukky( http://www.yukkyweb.com/ )さんという方だそうです。 at 03/22 20:00

hutagocom 「シーベルト」と「べクレル」の関係がよくわかります。子供を正しく守るためにも、基礎知識はちゃんと。 http://www.47news.jp/47topics/premium/e/201891.php at 03/22 12:00

hutagocom 昨日はテレビの放映があったので、アメリカの8つ子ちゃんの記事が一番アクセスありました。 http://hutago.com/article/25984844.html at 03/22 11:58

hutagocom 2011年03月21日の注目双子情報&ブログ記事 | http://hutago.com/article/43956209.html at 03/22 00:02


にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


posted by 双子パパ at 19:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 双子耳寄り情報

2011年03月21日の注目双子情報&ブログ記事

hutagocom リトミック終了式☆: (少し前の事になりますが記録として) 今年度最後のリトミック終了式へ参加してきま... http://bit.ly/iknrU3 at 03/21 22:25

hutagocom おてて つなごう。:
*おてて つないで*

暖かかった今日は、いつもの公園に遊びに行ってきました。
「てて つなご〜」って、最近ふたりともよくいう言葉です。
遊んでいるとき、不安なとき、仲直りするとき。
小さいけれど... http://amba.to/ePTber at 03/21 22:22

hutagocom 今日も元気に生きるぜ: 一家共倒れ騒動もやっとこさ落ちついて、二人とも元気に保育園に行っています。
というわけでそろそろ通常営業しようかと思っております。が!
先週はほとんど欠席したため、私の仕事が山積み。
しかも今年度は... http://amba.to/gqAgA9 at 03/21 17:59

hutagocom 「スーパースターK2」優勝者ホガク 双子の兄も歌手デビュー http://ht.ly/4jbib at 03/21 14:13

hutagocom Twitter始めました。ブログと連動します! | http://hutago.com/article/43947794.html at 03/21 10:09

hutagocom 2011年03月20日の注目双子情報(&ブログ記事) | http://hutago.com/article/43941975.html at 03/21 00:02


にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


posted by 双子パパ at 19:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 双子耳寄り情報

Twitter始めました。ブログと連動します!

右のバーを見ていただけるとわかりますが、青い鳥のバナー。そうです。遅ればせながら、Twitterを始めました。

うちの双子もずいぶん大きくなり(小学二年生)、いわゆる「本当に双子の育児が大変な時」を過ぎましたので、そういった情報共有としてのブログの更新はこのところかなり滞っていました。

ということで今後は、今まさに双子の乳幼児を育児真っ最中のパパママによる素晴らしいブログ記事なども、どんどんTwitterでご紹介させていただこうかなと思っています。(テキトーにチョイスしていきます。)
もし、双子育児のブログを書いていらっしゃる方で、こちらでピックアップご希望の方がいらっしゃったら、この記事にコメントいただくか、Twitterへ「双子ドットコム。で記事紹介希望!」とリプライ願います。

もちろん、巷の双子関連ニュースやオモシロ双子情報も、発見次第つぶやきますので、フォローしていただければ幸いです。

そして、その日一日のつぶやきを、毎日一回まとめてこのブログに記事としてアップもしますので、ゆっくり一覧して、見たい記事だけチェックしていただけるようになります。

以上、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
タグ:Twitter 双子


にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


posted by 双子パパ at 05:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 双子耳寄り情報

2011年03月20日の注目双子情報(&ブログ記事)

hutagocom ぼたもち: 何だかすっかり忘れてましたが お彼岸ですね お彼岸と言えば・・・で 『ぼたもち』... http://bit.ly/ei3hDV at 03/20 23:14

hutagocom RT @knnkanda: 震災復興支援ソングまとめ http://bit.ly/dXr8ey at 03/20 21:21

hutagocom ママ友アプリ。こういうの双子親のネットワークには便利かも。 http://itunes.apple.com/jp/app/id407347803 at 03/20 19:59

hutagocom ふたご3組で・・・: *ふたりで遊ぶ*


先週お友達のさよりさん(→★
)カエルカリクルさん(→★★
)とふたご3組で
モリコロパークに遊びに行ってきました。
お昼前に到着しましたが平日なのに施設に近い駐車場はい... http://amba.to/e8DyOF at 03/20 14:51

hutagocom お誕生日: 前回の記事にたくさんのコメント、メッセージありがとうございました。お一人お一人の言葉がとても心に響き、すごく感激しました。ブログを通してたくさんの方たちと出会え、そして子ども達・私へ送って下さる温かいお気持ちが ... http://bit.ly/dZM9YB at 03/20 13:36

hutagocom そういうことですね。そうします。RT @inosenaoki: 牛乳が売っていなくても豆乳は売っている。栄養があります。 at 03/20 13:26

hutagocom 明日から卒乳: こんな時なのにすみません。明日からの連休中に卒乳します。なので、今晩の授乳で最後です。日中はもう一切飲んでませんので、寝る前と夜中の授乳だけでした。4月からは保育園もあるので、良い機会ということでついに卒乳で... http://bit.ly/gij20X at 03/20 13:00

hutagocom きりかぶ: 前回の記事で紹介したZOZOチャリティーTシャツ。BABYサイズ(70.80.90)も登場していました。コチラ⇒☆cotoには90で良かったなぁ〜。--------------------------------... http://bit.ly/hae1cl at 03/20 13:00

hutagocom りんごとサクランボ♪: * りんごよ〜りんご! * 『ママ見てーりんごよ〜』『これはね りんごのたねー♪... http://bit.ly/h7JSuw at 03/20 12:48

hutagocom チャリティーTシャツ*動物園へ: *チャリティーTシャツ*


(画像はお借りしました)

通販サイトZOZOのチャリティーTシャツ。(→ZOZO
)
アズスミ用に2枚(90センチ)購入しました。
色は悩んだけど・・・... http://amba.to/h0Wr0X at 03/20 12:46

hutagocom ジシン。:  今回の地震での被害者の方々に、心からお見舞い申し上げます。そして、どうかこれ以上被害が増えることがありませんように、心より祈っています。 * * * *日本で起きている現状をTVで見て、心が痛み、ただただ呆然... http://amba.to/hM1v0E at 03/20 12:43

hutagocom 東北地方太平洋沖地震: 被災地の皆様方に、心よりお見舞い申し上げます。まだまだ余震が続く中、ライフラインなどの復旧も遅れていて不安な日々をお過ごしかと思います。連日ニュースで流れる映像を観ては、何もできない自分をもどかしく... http://amba.to/fX99bY at 03/20 12:36

hutagocom 地震について:

今回の地震での被災者の方々に、
こころからお見舞い申し上げます。
一日も早く、安心できる環境が整うことを心よりお祈りいたします。

東京の私たちが住むところでは、震度5強とのことで、
我が家は家に3人... http://bit.ly/gfQ2hg at 03/20 12:31

hutagocom 2011年03月19日の注目双子情報(&ブログ記事) | http://hutago.com/article/43930902.html at 03/20 00:02


にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


posted by 双子パパ at 19:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 双子耳寄り情報

2011年03月19日の注目双子情報(&ブログ記事)

hutagocom 映画「ソーシャル・ネットワーク」に出てくる双子の兄弟、ウィンクルボス兄弟はCGだった! http://journal.mycom.co.jp/news/2011/03/09/034/ at 03/19 05:16

hutagocom セリーヌ・ディオン ラスベガスで生後4か月の双子を洗礼 http://news.livedoor.com/article/detail/5399135/ at 03/19 05:13

hutagocom 「恋しくて」メアリー・スチュアート・マスターソンが双子を妊娠 http://eiga.com/news/20110310/15/ at 03/19 05:12

hutagocom 今、被災地で必要とされているものとは?双子のキャバ嬢モデル吉川ぐり・ぐらが支援活動に参加。 http://mdpr.jp/021134965 at 03/19 05:09

hutagocom 2011年03月18日の注目双子情報 | http://hutago.com/article/43919856.html at 03/19 00:02


にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


posted by 双子パパ at 19:01 | Comment(22) | TrackBack(0) | 双子耳寄り情報

2011年03月18日の注目双子情報

hutagocom / 双子パパ
双子家庭への「神手当て」のある山形県村山市とはどんなところなのか? | http://hutago.com/article/43919620.html at 03/18 23:32

hutagocom / 双子パパ
双子ドットコム。のTwitter、遅ればせながらスタートです。 at 03/18 22:24


にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


posted by 双子パパ at 19:01 | Comment(83) | TrackBack(0) | 双子耳寄り情報

双子家庭への「神手当て」のある山形県村山市とはどんなところなのか?

少し前にネットニュースで見たのですが、山形県の村山市にそれはそれはありがたい双子手当てがあると。

 村山市にあるのが「双子手当」。双子や三つ子などを持つ親を対象に、出産時に褒賞金10万円と、最大年100万円を上限にホームヘルパー派遣費用を支援。02年度に三つ子以上を対象に始まり、10年度から双子以上に拡大した。

 市保健課によると、市内に三つ子がいたことから始まった制度だという。本年度の利用者はゼロだが、大場美喜男課長は「双子、三つ子を育てるのは大変だから、子育て支援の一環で始めた」と説明する。

河北新報ニュースより

早速同市のホームページを調べてみたところ、見つけました。

「多胎児子育て支援事業(ぴんぽんぱん事業)」

村山市では、平成14年から三つ子以上の多胎児を養育している保護者に対し、独自の子育て支援を行っていましたが、平成22年度より双子も対象となりました。

◆ 対象
村山市内において、双子以上の多胎児を養育している保護者

◆ 支援内容
・保護者への誕生祝金として、1世帯につき10万円を贈ります。
・保護者への支援サービスとして、ホームヘルパー等の派遣を行います。
(サービスに係る費用の1割は保護者負担となります。)

◆ 申請
本事業を希望する場合は、申請書の提出が必要になります。
詳しくは下記へお問い合わせください。

相談・問い合わせ
保健課健康指導係

うーん、すごい。お祝いの10万円もありがたいけど、ホームヘルパーの派遣が上限100万円まで1割負担ということか。いいですねー。
親が近くにいればいいけど、夫婦だけで双子や三つ子を育てるとなると、かなりしんどいですからね。ヘルパーさんが来てくれて、ゆっくり買い物に行ったり、または話し相手になってくれるだけでも、かなり負担や疲労が軽減されます。

村山市って、どんなところなんでしょう。
東北関東大震災では、大きくは被災しなかったようです。というか震災発生数日後には、塩竈市へ援助する側にまわっているという、素晴らしい都市みたいです。

山形の内陸部にある小さな都市。主な産業は、農業になるのでしょうか?そばなどが名産みたいですね。(村山市のプレゼン資料より)
地方都市共通の悩みだと思いますが、若い人は一度出て行くとなかなか帰って来ない。地元で定着、子育てしてくれるように必死なんですね。

110319murayama.jpg

佐藤市長、グッジョブだと思います!そして全国の自治体の偉いさん方、ご一考お願いいたします。m(_ _)m


にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


posted by 双子パパ at 18:32 | Comment(609) | TrackBack(0) | 双子耳寄り情報

家で子育てしながらおこづかいを得る方法のひとつ

インターネットで最初の5,000円を稼ぐ方法

さて、インターネットでお小遣い稼ぎということですが、最近ではブログを書いている方も多いと思いますので、やはりアフィリエイトで!というのがすぐ頭に浮かびますね。

実際、どうですか?
普通にいろいろバナー広告など貼ってみて、毎日結果のチェックなどをするんだけど、売り上げはゼロ。
そんな方がほとんどだと思います。もしくは、数百円の売り上げはあるんだけど、払い出しは5,000円からなので、これではいつまでたってもお金もらえないやんか!

そんなふうに自分に突っ込んでいる方も多いと思います。(双子パパも最初はそうでした。)

はじめに厳しい現実を言ってしまいますが、自分の好きな商品や、売れそうな商品の紹介バナーを、いくらぺたぺた貼っても、絶対に売れっこありません。
むしろ売れる方が奇跡という感じです。(もちろん、あなたのブログにファンが多くて、あなたのオススメ商品なら買ってみるわ!という方がいらっしゃるなら話は別です。どんどんカリスマブロガーとして稼いでいただきたいと思います。)

なぜなら、世の中には「スーパーアフィリエイター」と呼ばれる、月に数百万円単位のアフィリエイト収入を稼ぐ、アフィリエイトのプロがいて、キレイなサイトを作り、ヤフーやグーグルの検索では上位にアップされ、売れ筋商品などはテレビなどで話題になるやいなやゴソっとアフィリエイトしてしまうので、あなたのサイトでその商品を見ても、本当に欲しい人は、すでにスーパーアフィリエイターのサイトで買った後だったりするんです。

本当に彼らの実力はハンパじゃないです。職業としてやってますからね。いろんな企業が、彼らに検索結果の上位に自社ページを上げてもらうのに協力してもらったりしているほどなんです。

アフィリエイトの王道としましては、ある特定の分野(もしくは特定の商品)の情報提供サイト的なホームページを作り、情報をこれでもかというほどのっけて、「本当に役に立つサイト」を確立させることが結局近道です。
こういうものを作ることが出来れば、多くの人に信頼してもらえる土台が出来るからなんですね。
そこに、アフィリエイトのページを「オススメ商品!」ということでリンクさせれば、販売しやすくなるということです。

でも、そんなサイトを作るのは、手間と時間がかかりますので、子育てで忙しいあなたには困難だと思います。

そこで、考え方をちょっと変えてみませんか。

昔から、商売で一番儲かるのは、「つるはしビジネス」です。
その昔、アメリカでゴールドラッシュが巻き起こった時、実際に一番の富を手にしたのは、金を掘り当てた人ではなく、「金を掘るのに使うつるはしを売ってた人」だったことからきた言葉です。
余談ですが、リーバイスのジーンズもこのときに、「ハードな労働でも破れない頑丈なズボン」ということで売り出され、大ブレイクしたんですよね。

ということで、自分が末端でアフィリエイトをショボショボとするのではなく、「アフィリエイトさせる側になってみよう」ということです。
つまり、「アフィリエイトのアフィリエイト」。
あなたのサイトを見ている人に、「アフィリエイトしようよ!お小遣い稼ごうよ!」とオススメするのです。誰でもお金は欲しいですから、少なからず反応があります。

世の中、アフィリエイトはまだまだ発展途上ですから、それはもうたくさんのアフィリエイトのサービスサイトがあります。簡単に言えば、アフィリエイトはインターネット上の「広告代理店」です。電通を見てください。ものすごい売上でしょう?インターネット広告は始まったばかり、さらに新しい手法がどんどん出てきています。だからもっともっと伸びます。

ですから、こうしたサイトは、宣伝してくれる人(アフィリエイター)を増やさなければいけませんので、必ず自社のアフィリエイトプログラムを紹介してもらうメニューを持っています。

なぜアフィリエイターを増やさなければいけないかって?
そりゃそうでしょう。
だって、「うちのアフィリエイトは、宣伝してくれる人がこんなにいますので、ぜひ我が社に広告を出してください!」と広告主の会社にアピールすることが必要だから。
アフィリエイターが少ないサイトに、広告を出す会社なんてありませんからね。
ですから、「お金を払ってでも」アフィリエイターを増やす必要があるんです彼らは!

もうおわかりですね。
あなたのホームページやブログで、こういう情報を公開するのです。それを見たブログの読者さんが登録してくれるだけで、数百円もらえます。そして、最初に5,000円と書きましたが、最近は払い出しの金額が徐々に下がっています。1円から振り込んでくれる会社もありますので、諦めずにやってみるといいです。

たくさんのアフィリエイトサービスがありますが、信頼のおける会社さんをいくつかご紹介しておきますね。探せばもっともっとありますので、興味のある方はどんどん探しましょう。

トラフィックゲート



非常にしっかりしたアフィリエイトサービスの老舗です。

クロス・エー

比較的新しいサービスですが、頑張ってますね。

バナーブリッジ

超老舗ですが、結構チャレンジャーな企画するところです。最近では同人誌系の広告とか、マニアックな部分に力入れてるみたいです。

ジャネット
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
他より料率がいい広告が多いと言われています。パパの場合、クレジットカード系はここの広告を多く貼っています。

アフィリエイトB
アフィリエイトやるなら
ここはね、元々スーパーアフィリエイターだった人が作った会社なんです。だから、アフィリエイターには非常に優しい!便利で有利な仕組みになっています。

エーハチネット



ここも老舗ですね。一番有名かも。とにかく商品の数が多いので、頼りになります。登録しておきましょう。

リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
外資の老舗です。超有名企業の由緒正しい商品がズラリ。ここは報酬1円から払ってくれますよ。美容系とか、通販系の商品はわたしはここで仕入れることが多いです。

バリューコマース

アフィリエイトはここ抜きには語れません。老舗中の老舗。

アフィリエイターの紹介だけでなく、本腰入れてアフィリエイトするようになると、サービスサイトによって扱う商品が違いますので、たくさんのサイトに登録しておいたほうが、後で助かります。

例えば、ブログ書いてて、「あ、あの商品をアフィリエイトしたい!」と思ったとします。でも、自分が登録しているサイトにはなかった、、、かなりテンション下がるます。ひとつしか登録してないと、こうなるんですねw。
やる気になっているときに、ささっとリンクを貼っちゃう!これがアフィリエイトの極意です。話題の商品をパッと出す!スピードが大事なんですね。

しかも、アフィリサイトによって、報酬額が違ったりします。同じ広告を貼るなら、報酬のいい所を選ばないと、損ですからね。

あとね、アフィリエイターを紹介しても、その時はお金はもらえないんだけれど、「紹介した人がアフィリエイトした商品代金の何%かが、これから先ずっと入ってくる」という、ありがたいシステムをとっているアフィリエイト会社があります。さっきも書きましたが、2ティアって言います。
これですと、「有望な新人」をゲットしちゃったりすると、あなたは何もしなくても、その人がどんどん稼いでくれるようになっちゃうってわけです。
これも紹介しておいたほうが、長期的に絶対イイです!
だってあなたが何もしなくても、収入が入ってくるんですからね。

電脳卸

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

ここは、元気あります。社長も若い!楽しいアフィリエイトシステムです。

インフォカート
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
ここは、情報販売系ですね。物販でないので、利益率がすごく高いです。ひとつ売れると、数千円〜数万円になります。
ここも、もともとアフィリエイターだった人が作ったサービスです。田渕さんっていうんですけどね。

インフォトップ


ここが、今一番勢いのある情報販売サイトです。ここに登録すれば間違いないです。機能的にも非常に優れており、情報販売のアフィリエイトは完璧にできます。

これだけあれば、これから先のアフィリエイト、何とかなるんじゃないかなー。。。

いや、まだです。
一番重要なのが残っています。
グーグルアドセンスです。最近よく見かけますよね。もちろん、これは、あの検索エンジンのグーグルが運営しています。
見ている人がクリックすると、スポンサーのページに案内するわけです。するとその瞬間にあなたに手数料が発生するという仕組みですね。
この広告のメリットは、とにかく手軽なこと。ブログのテンプレートなどに最初に設定してしまえば、記事の内容にあったテキストを自動的に表示してくれますから、ラクチンなんです。

グーグルアドセンスは、インターネットでおこづかいを稼ぐにあたって超重要なので、必ずチェックしてください。

あなたも、すぐに登録して、普通の日記ブログでもなんでもいいので、広告(スポンサードサーチ)を設置しましょう。何も貼っていないサイトを見ると、お金がザルの目からこぼれているようで、もったいなくて泣けてきます。
1クリックで数円〜数百円もらえるんですよ!(広告の内容によって値段が違うんです。マネー系、美容系などは、比較的高いので、そういうテーマの記事を書けば、高い広告が出るというわけです。)
※これは紹介システムはありませんのであくまでも自分用です。


はい、以上お疲れ様でした。わたしも疲れました。(笑)

さて、こんな調子で、「アフィリエイトのアフィリエイト」をあなたのブログやサイトで行うことで、最初の壁は破れます。
あなたなりの書き方で、ブログ仲間に教えてあげてください。
きっと感謝されると思いますよ!

しかも収入も得られるんです。

記事の書き方ですが、例えばこのページをコピーして、ご自分の言葉に置き換えて書きなおして、自分のコードのバナーを貼る、という感じでいいでしょう。
ページのタイトルは、「アフィリエイト、最初の5,000円の稼ぎ方」とか、「アフィリエイトでまだ払い出し未経験のあなたに」とか。
とにかく、最初の5,000円さえ受け取れていない人が、常に全体の8〜9割もいると言われます。
その人たちの悩みを解決してあげられそうなタイトルをつけましょうね。同じ悩みを経験してきたあなたの言葉に、きっと反応してくれるはずです。

こうして、コツコツアフィリエイトしていく基礎を作っておくことで、自宅で子育てをしながらも、隙間時間にブログの記事を書き、徐々におこづかいを創出できるようになります。
それでは!


にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


posted by 双子パパ at 10:01 | Comment(149) | TrackBack(0) | 双子耳寄り情報

ちょっとしたお返しに、これは気が利いてます。

双子パパ、いきなり思い出したんですが、夏に双子連れて、94歳になるお婆ちゃんのいる、父方の実家に行ったんですね。

双子にとっては曾お婆ちゃんですよ。
もうボケてて双子パパのことは誰だかわかんないんですが、ニコニコしていて本当にかわいいんです。

で、帰省した際に急に伺ったんですけども、田舎の人っていろいろ良くしてくれるじゃないですか。
慌ててお寿司買って来て出してくれたり、冷蔵庫の中で一番いいお肉を焼いてくれたり(笑)、帰りにはどっさりのお土産。

大変恐縮で、お礼の電話は帰ってすぐにしたものの、何か贈らなきゃと思いつつ、お中元のタイミングでもないのでサラっとスマートに何か気の利いたものを贈りたいなーと思っていたんですけど、こんなん見つけました!

wktop_07.jpg

>>業務用パン一筋の製パン工場のワケアリ4色ラスク徳用1キロセット!(今だけ送料混み1800円)

これね、ブランド立ち上げのときに偶然いただいて食べたんですけども、すんごい美味しかったんですね。(さくら味が特にグッド!)

だから、お婆ちゃん歯がないのでちょっと食べ辛いかもしれないけど、口に含んでモシャモシャしてもらえれば、美味しい味がわかるかなと思って、これを送りました。

後日追記:
無事おばあちゃんの家に届いて、早速みんなで食べてくれたそうです。おばあちゃんも抹茶味を美味しそうにモシャモシャしてたって。よかった〜。


にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


posted by 双子パパ at 23:13 | Comment(49) | TrackBack(0) | 双子耳寄り情報

Twitter時代の子育て支援オススメサイト!

Twitterがとっても流行っていますね。
双子パパも、仕事で使っていますが、かなり面白いです。何より全国のお仲間とゆる〜くつながっている感じが心地よいです。

で、そんなTwitterを子育てにも使っちゃおうというのがこのサイト。要は、「ハッシュタグ」というルールを有効に利用して、欲しい情報をリアルタイムでゲットしようという試みです。

妊娠〜子育ての最中って、何より心細いのは情報不足。インターネットで調べれば結構解決しますが、リアルタイムの情報はTwitterには敵いません。
これなら、関連のハッシュタグをつけて質問すれば、すぐに誰かが応えてくれると思います。すごくTwitterにマッチしたサイトだと思いますね。

100430twitter.jpg
>>ママトーク


にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


posted by 双子パパ at 06:49 | Comment(32) | TrackBack(0) | 双子耳寄り情報

今年も売り切れ。ウェスタンランドセル!

rdrndr10.jpg
>>ウェスタンランドセル「ロデオ」

やっぱツートンカラーはかっこいいですね。

ちなみにうちの双子は、上の子が目の覚めるような真緑。(笑)
下の子が、デニム調(コーティング仕様)です。

上の子は、1年も経たずに「やっぱ黒にすればよかったなー。」ですと。(おいおい)自分が絶対これがいい!って決めたんですけどね。子供の気持ちなんて一瞬で変わっちゃうということです。

ですから、どの色、どんなランドセルかなんて、あんまし関係ないので、好きなの買ってあげていいと思います。途中でイヤになっても、我慢することを覚えてくれればそれが一番重要ですからね。


にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


posted by 双子パパ at 02:48 | Comment(44) | TrackBack(0) | 双子耳寄り情報

双子パパママ仲間のブログでお悩み共有&解決!

自分で書いてて言うのもなんですが、ブログをはじめとしたインターネットツールの普及で、本当に双子に関する情報も、豊富になりました。
一昔前は、こうした個人の情報発信なんて、ホントありえませんでしたから、便利な時代になったなーと、いつも思います。

さて、そんなブログですが、ブログランキングというサイトがいくつかあるのをご存知でしょうか?代表的なものでは、「ブログ村」さんなどですね。
多くのジャンルに分けられたブログが、人気を競っています。




>>にほんブログ村・双子 人気ランキングへ

実は双子ドットコム。も「双子」のカテゴリーに参加しておりまして、各記事の右下にある「双子」のボタンは、そのランキングへの投票ボタンなのです。

双子のカテゴリーということは、双子に関するブログの集合体ということで、すなわち双子情報が日本一集中しているところ、といっても過言ではないと思います。

ですから、あなたのお子さんと同じような年頃のお子さんを持ったパパママのブログを訪れたり、もっとお兄ちゃんお姉ちゃん双子のパパママのブログで交流したりして、情報を共有、または学ぶことができるはずです。

双子のブログランキング、大いに利用価値ありです!


にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


posted by 双子パパ at 23:56 | Comment(7) | TrackBack(0) | 双子耳寄り情報

自動販売機では売っていない缶コーヒー。

突然ですが、双子パパ、新発売の「イリー イッシモ ラテ マキアート」と「イリー イッシモ カフェ」を飲ませていただきました。

コカ・コーラがイタリアの大手ブランドillyと組んだコラボな新発売エスプレッソ缶コーヒーなのです。

一度飲んだらクセになるあのillyの味を、どこでもいただける!画期的な商品!何ですが、、、その辺の自動販売機では売っていませんのでご注意を。

というのは、日本では高級スーパー、輸入雑貨店、ホテル、カフェ、オフィスなど特定チャネルから販売していくことが決まっているプレミアムなエスプレッソコーヒーだから。(まずは東京都内から販売スタート。希望小売価格は190円)

もちろん、順に全国展開していく予定だそう。
ご安心くださいね。

090702illy.jpg
小さいけど存在感あるパッケージ。(なぜか牛が写り込んでいるのは、無視してください。)飲み口が外に露出しない衛生的なキャップ方式だから、持ち運びながら楽しめます。

気になるそのお味ですが、すっきり上品なのにコクがあって、エスプレッソ感はたっぷりなのにまろやかでもある、という感じかな。
飲み口が大きいので、リッチな香りも存分に楽しめます。

売っているのを見つけたあなたはすごくラッキー!
ちょっぴり贅沢なひと時を、ぜひ試してみてね。


[PR by ブログタイムズ]


にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


posted by 双子パパ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 双子耳寄り情報

ブログを書いているあなたは、チャンスがあります。絶対に見逃さないでください。

本日の記事、ズバリ結論から言いますが、

しっかり更新していて、人気のあるブログのオーナーさんは、しかるべき広告料を手にすることができます。

例えば、今書いているこの記事。これを書き上げると4桁の収入があると言ったら信じられますか?
アフィリエイトだって、月に1,000円以上の広告料になる人は、全体の一割にも満たないといいますし、たった一つの記事で1,000円以上になるなんて、にわかには信じがたいかも知れません。

しかし、これは紛れもない事実です。
なぜかというと、広告を出す企業側が、ブログの力に本格的に気付き始めたからなんです。

つまり、もはや世の中のクチコミの中心が、ブログをはじめとするインターネットにあると市場は見ているのです。だから、影響力のあるブロガーさんには、少しお金を多く支払っても、クチコミ情報を発信して欲しいと思っています。

では、影響力のあるブロガーさんとは何でしょう?

例えばPV(ページビュー)が1日に300以上あるブログ、などの基準がありますが、それだけではありません。たとえ300以下でも、コメントが非常に多いなど、オピニオンリーダーとして「濃い」ファンを持っているブログなどは、間違いなく企業の求める理想の広告媒体なのです。

あなたのブログはどうですか?

もし、該当するかも?と思う方は、ぜひブログタイムズ登録にチャレンジしてみてください。登録申請⇒審査が通れば、パワーブロガーとして会員登録されます。そして、広告主企業から依頼のあった案件についてブログで記事を書くと、1,000円〜10,000円の報酬を受け取ることができます。(同じようなサービスが他にもありますが、0の数が2〜3桁違いますよね。)

6月10日までに審査をパスすれば、あなたもこれと同じ案件の記事を書いて、いきなり収入を得ることができます。可能性があると思ったあなたは、急いで!


[PR by ブログタイムズ]


にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


posted by 双子パパ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 双子耳寄り情報

新しいTシャツ作りました。

先日、うちの双子がスーパー戦隊が観たいというので、レンタルDVDで大昔のゴレンジャーとか、ジャッカー電撃隊とか観ました。

それでちょっと懐かしくてキュンとしてしまい、ゴレンジャーへのリスペクトというか憧憬の思いをTシャツにしよう!と思いました。
すごい久しぶりのデザインです。

ということで、こんな感じなんですけどいかがでしょう?

09051401.jpg

他にも女性用Tシャツとか、ラグランとかもあります。
もちろんロンパースも。(笑)

09051402.jpg

なかなかかわいくないですか?そうでもない?(笑)

>>ゴレンジャーへのオマージュTシャツの全貌がここに


にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


posted by 双子パパ at 05:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 双子耳寄り情報

こどものおやつも、オリジナリティを演出してあげたいものですね。

スーパーなどで売っている出来合いのおやつは、手軽で助かるんですが、与えられたものをそのまま食べるという意味では、何だか家畜と同じイメージであります。ちょっと極端か。(笑)

かといって、毎回手作りでおやつというのも、特に働くパパママにとっては無理な話であります。

でも、大事な時期の子供ですから、おやつにしたってちょっとしたオリジナリティを出してあげたいですよね。

そんな中、最近話題になっているのが、味が付いていないお菓子。

「味が付いていないお菓子?そんなものあるの?」

双子パパも最初はなんのことか意味がわかりませんでしたが、無印良品の売り場に行ってよくわかりました。

味のない素のポテトチップスに、別売りの「味」をつけて食べるという、まったく新しいコンセプトのお菓子なのです。

塩昆布、マンゴーチリ、スモークチーズ、しいたけ、チキンくんせい、メープルシュガー、黒こしょう、柚子こしょう、カレー、コンソメ、塩キャラメル、ハーブソルトという12種類の「味付けパウダー」から、お好みの味を選んでいただくわけです。

ま、それだけでなく、素のポテトチップスって、サラダに割って入れてもおいしいし、揚げ物の衣にもいけますしね、料理の材料としても、無限の可能性を秘めています。

もちろん、「味」の部分だけパパママが作ってあげてもいいと思います。例えばチョコレートソースにくぐらせたりね。楽しそうです。

そしてさらに、このたびポテトチップスに加えて「素のままポップコーン」と「素のままひねり揚げ」が登場!例えば、あのディズニーランドのいろんな味のポップコーンのドキドキ感が、いつでもどこでも味わえるチャンス!なわけですねー。



(PR by ブログタイムズ)

パパ的には、味付けパウダーの新味として、バジルのソース(ジェノベーゼ)&ガーリックのイタリアンテイストあたり、あったらいいなあと。
あとは、名古屋風の甘辛味噌味かな。うなぎの蒲焼き味も案外いけるかもー。

無印さん、ぜひさらなる研究お願いいたします!


にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


posted by 双子パパ at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 双子耳寄り情報

子供の写真をパソコンの肥やしにするのはもったいないしー。

子供の写真って、かわいいので何時間でも眺めてしまうものではありますが、その一方でどんどんPCに放り込んでいくと、気づいたら整理する気力がなくなって、おじいちゃんおばあちゃんに見せるチャンスを逃してしまった・・・みたいなこともよくあるものです。

あるでしょ?(笑)

そんなときは、自分のパソコンの「マイドキュメント」に放り込む代わりに、ニコンの「my Picturetown」にどんどんアップするくせをつけておけば、万が一のPCの故障で大事な写真データを飛ばしちゃう恐れもなくなり、公開設定で親しい人や好きな人だけに自分の写真を見せるなど、共有する楽しみも増えます。

>>my Picturetown

あとね、うちの双子ママはMac利用者で、カメラの機種によっては、写真のデータの整理がし辛いことがあるようなんですが、ウェブ上にアップして管理することで、それを解消するいろんな検索機能が使えるようになりますね。

毎日とか毎週で、定点観測というか、子供の成長の記録をアップし続けるなんてのもいいかも知れません。後から見て、どうやって大きくなってきたか、素晴らしい資料となることでしょう。


PR by ブログタイムズ


にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


posted by 双子パパ at 23:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 双子耳寄り情報

双子でこどもちゃれんじする場合の料金は?

双子でこどもちゃれんじをしたい場合って微妙です。

だって、DVD教材とかはひとつしか要らないけど、本はケンカになるからふたつ必要とかね。いろいろ問題が出てきます。

そんな場合は、実はお客様相談センターに「双子なんですけど、カクカクシカジカで・・・」と相談すると、案外のってくれるものですよ。

うちもママが、その旨伝えると、毎月数百円ですが安くしてくれて、要らない教材は抜いて送ってくれてました。
今は双子もかなり増えてきましたので、ベネッセさんも無視できなくなっている対象というわけです。

ということで、まずはお試しならこちら。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

うちは3歳から始めて、英語教材もひと通り。今は小学生の部に突入しつつありますが、春になって一年生になったら、宿題との兼ね合いで、続けられそうだったら継続するようにしようと思っています。

しかし幼児期の学びで、しまじろうをはじめ、キャラクターの力を借りるというのは、すごいアイデアだなと思いましたね。子供って大人以上に完全にビジュアルな生き物ですから、記憶に直結しているようです。
3年前のビデオでも、中身ほんとよく覚えていますからねぇ。


にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ


posted by 双子パパ at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 双子耳寄り情報
双子妊娠&子育て情報サイト「双子ドットコム。」のトップページに戻る

Copyright (C) 2005-2012, Hutago.com All rights reserved.