はじめまして。双子ドットコムです。

こんにちは。双子ドットコム管理人の双子パパです。
1年以上もかかってしまいましたが、双子と、双子親のための総合情報サイトを立ち上げることが出来ました。
このサイトでは、(めでたく!)双子を妊娠されて、ちょっとナーバスになっている妊婦さんやご家族、そして双子を育てているファミリーに役立っていただきたいというコンセプトで作っています。
基本的には、うちの双子(MALとLEO)の、出生後一年間の育児日記と、双子の子育てについて考えていることをアップしていきます。
また、双子家庭ならではの、2倍の不要品(笑)の流通もやってみようと思っています。物々交換でもいいし、売っていただいてもいいし、タダであげてもかまいません。
充実したサイトになるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です