双子の風邪

これはやっかいだ。
だって、絶対にうつるもん。うちの子なんか、まだおしゃぶりしてるし、相方のしゃぶったりしたら、まずうつりますわね。
なんだかんだとケンカばかりの毎日ですが、やはり密着度が高いから、必ず一方が風邪引いたら、もう片方にうつります。しかも、だらだらとながーーーーく引いてるから、親にもうつる。
で、しんどい。
子供の風邪もらうとしんどいって言いますけど、マジです。
っていうか、双子が風邪引くと、大変な思いして病院連れて行ったり、
看病したりするから、親が弱るんだよね。で、しんどいんだと思います。
ここらへんの辛さは、双子親にしか、わかんないよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です