この人も双子親。(有名人編)

芸能人・著名人で、双子の子供をもつ方々を調べてみました。
渋い人が多いのは、気のせいでしょうか。
なんとか共通点を見出そうとしましたが、無理でした。(笑)
男性の場合、出産したのは奥様方たちですしね。
・飯島真理 (懐かしい歌手。マクロスの主題歌とかね。)
・石川三千花 (おしゃれ系イラストレーター、エッセイスト。)
・桂米朝 (関西の偉い落語家のおっちゃん。)
・加納典明 (顔がテッカテカの写真家。)
・川藤幸三 (元プロ野球選手。いわゆる、阪神のかわとうさん。)
・北勝鬨 (大相撲・勝ノ浦親方。)
・小嵐九八郎 (作家らしいけど存じませんでした。)
・佐久間良子・平幹二朗 (俳優夫婦。離婚しましたね。)
シーナ&ロケッツ鮎川誠(ロック歌手夫婦。)
・菅原孝(ビリーバンバンの兄。ちなみにビリバンは双子じゃない。)
・中川剛(中川家の兄。小さいほう。)
山下久美子(ロック歌手。で、布袋さんとの子ではない。)
蓮舫(国会議員。青山で子供とお茶してるの見かけたことある。)
渡辺哲(渋い俳優さん。ちなみにラーメン屋のオヤジ的風貌。)
外国人編も、いつか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です