出産予定日:双子の発育日誌10日目

MAL:明け方の4時頃までは、ほぼ規則的にネンネ⇒おっぱいを繰り返すが、5時を過ぎると「ぐずり」出す。でも抱っこすると泣き止むから、ホント甘えん坊のかわいいヤツだ。
目を大きく見開くようになった。(沐浴の後、興奮するのか、目をクリクリさせながらおっきしてた。
こうして、だんだんと昼間に起きている時間が増えていけばいいのだなぁ。。。。
LEO:今日は雪が降ったため、いつもよりはやく産院に行った。抱っこして、母乳をあげようとすると、数秒くわえて、すぐ寝てしまう。
体重は、2280グラムにアップ!現在1日8回のミルクで、1回につき50~60cc飲ませてもらっているとのこと。
ちなみに、10日目の本日が、出産予定日です。やっぱ双子は早く生まれるんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です