腰痛が、、、:双子の発育日誌12日目

前日から、ママの腰痛が悪化して、歩くのもしんどい感じに。。。
子供を生む前は、腰痛なんて考えもしなかったけど、いろんなところに影響が出てくるんですね。実家近くの整体の先生に診てもらっています。行くと楽になるんだけど。
昼間は、高校の時の友達夫妻が、お祝い持って来てくれた!
MAL:ママがしんどいのわかってか(わかるはずない!)とっても協力的ないい子でした。朝ちょっとぐずったけど。
LEO:前日の晩、パパがいたせいか、気が緩んでしまい、明け方熟睡してしまい、ぐずっているのにしばらく気づいてやれなかった。ごめんねー。うんちの量もかなり増えて、母乳を飲んでる感じ(黄色に白いつぶつぶ)のが出る。まだ、寝る間隔、起きる間隔が細かいなぁ。退院して場所が変わったから、とまどっているのかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です