成長過程で必要なこと:双子の発育日誌15日目

MAL:このところ、よく真っ赤になって唸っていたり、力んだりしている。苦しいのかと心配になったけど、お母さんによると、
「伸びをしている。」
らしい。急激に成長するこの時期に、必要な動きというか、働きがあるらしい。こうやって肺も鍛えられていくそうな
昨日から、うんちがユルイ気がするのだが、お母さん、お姉さんによると、下痢ではないらしい。
じゃあ、何なんだ?(笑)
LEO:深夜は一度もぐずらなかった。ミルクの飲みっぷりも上々!
この調子なら、明後日の検診も問題なさそう。
⇒双子って、(二卵性しか知りませんが)このように二人とも全く違う動きですので、最初は戸惑います。
で、今も戸惑っています。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です