タケノコ並みに育ってます:双子発育日誌19日目

MAL:
真夜中・・・うんちゆるいが大量。
午前中・・・まだゆるい。
オムツ換えの最中、おしっこがぴゅっと出て、自分の顔に引っかかってビックリしてた。当たり前のことですが、赤ちゃんって本能で生きているんですねぇ。したいときにする。
沐浴では、ベビーバスのサイズが小さく見えるほど背が伸びた。週末にやってくるパパからすると、その成長率は驚異的です。
LEO:
本日午後、粉ミルク「E-赤ちゃん」が届いて復活です。
退院から1週間。未熟児で貧相だった顔をはじめ、おなかや足などにも、肉がついてきた。MALに追いつけ追い越せで頑張れよー。
⇒実際、未熟児だったLEOは、MALを抜かすどころか平均体重よりもおデブの子に成長しております。
ありがたいことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です