風呂上りの一杯は格別!120cc一気飲み:双子の発育日誌23日目

MAL:
ここのところ、よく笑い、よく泣き、ずいぶんと自我が出てきたというか、感情も豊かになってきたような気がします。
かわいい甘ったれさんです。
沐浴(いつも夕方4時ごろに入れてます。特に理由はないけど、夜は湯冷めするような気がして。また、三つ子のお姉ちゃんたちが、5時ごろからお風呂に入るので、その前に入れておかないと、バタバタして入りそびれちゃうので。)のあとのミルク、なんと120cc一気飲み!風呂上りの一杯は、赤ちゃんにとっても格別らしい。(笑)
さて、パパもビールをいただきますかい!
LEO:
今日、お祝いに来てくれたおばちゃんが、ジジに似てると言っていた。
MALに比べて毛深いところは似ているが(笑)、正直わからんです。わかるわけないって。どんどん顔は変わっていきます。毎日見てると、わかんなくなるけど、一週間前の写真と比べたって、全然違う。赤ちゃんってああ見えてスゴイ速さで成長していますからねー。
LEO、今日はじっとママの顔を見てた。かなり見えてる証拠だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です