緊急避難!:双子の発育日誌27日目

MAL:
大変だ。パパが発熱した。風邪か?インフルエンザか?ぶっ倒れたー!
慌てて別の部屋に双子を避難させました。
日曜日だから、医者にも行けないし、困ったもんだ。。。
MALの目ヤニが、また増えてきた。1ヶ月検診のときに、湿疹などと一緒に診てもらおう。
LEO:
実はママも37度あって、双子にうつらないか心配。
特にLEOはまだ体力的に弱いと思うので、注意が必要だなぁ。
⇒1ヶ月検診に限らず、検診の際は普段気になることがらをまとめておいて、どんどん相談しよう。
メモや日記につけて、忘れないようにしておくといいですよ。
お医者さんはその場限りの情報しか見られないけど、常に子供を見ているママのほうが、詳しいのですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です