おめでとう!生後1ヵ月です:双子発育日誌31日目

MAL:
あどけない寝顔は、思わず抱きしめたくなるほど、かわいいね。
いつもつぶらな瞳で、まばたきもせずに何かをじっと見つめている。落ち着いた子なのかな?何を見ているんだろう。
1ヶ月でずいぶん大きくなり、抱っこすると本当にズッシリ重みを感じます。
ちゃんと育ってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
LEO:
小さく生まれたLEOも、何とか1ヶ月!
目覚ましく成長してくれて、ふっくらしてきた。
相変わらず、百面相で、パパママはじめ、みんなを笑わせてくれる。
これは生まれついての才能?です。
おっぱい吸う時、なんだか怒ったみたいにかぶりついたりする落ち着きのなさも、次男って感じよのぉ。
逆子で生まれてきたし、未熟児で心配してたんだけど、LEOもちゃんと育ってる。
ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です