おれの胃袋は、宇宙だ!:双子の発育日誌35日目

MAL:
ジジババに、子供の医学書を買ってきてもらいました。
MALの湿疹が、一時期よくなったけど、やはりぶり返してしまって。
調べたら、、、普通の乳児湿疹と、脂蝋性湿疹というのが併発してる感じですね。皮膚は常に清潔にってか。そりゃわかってるけど、赤ちゃんって、汗掻きだから、大変です。いままだ冬なのに。。。
でもね、そのままアトピーになる可能性もあるみたいだから、気をつけないと。
しかしまぁ、すごいんだもう!思春期の中学生みたいです。おまけに、オトコ臭いホルモンの匂いがプーンと。(笑)パパの学生時代みたいです。分泌が盛んなんだねぇ。
LEO:
なんだか、お風呂上りの飲みっぷりがヤバイ
どう考えても飲みっぱなしの飲みすぎです。しかもあげないと怒る怒る。1ヶ月で、もう怪獣状態かよ。ここんところ、このグズリのおかげで、パパママ疲労困憊です。ヘトヘトだぁ。
あの手この手を講じるものの、結局ダメで、飲ませてしまう。(こんなの、いけないんだけどね。)おまえの胃袋は、宇宙か?とても心配です。そのせいか、顔のあたりに赤い湿疹が出来てきた。MALのとは、見た目も違うなぁ。
⇒MALは、現在(3歳)湿疹は引きましたけど、やはり肌は弱いというか、かなりの乾燥肌で、冬は「かいーかいー!」と泣きじゃくります。保湿剤や、ばばにもらったアロエベラのトロトロクリーム塗ってあげてます。
LEOは、一時期のバカ食いはなくなりましたが、まあ、相変わらずよく食べます。ボンレスハムみたいな太ももしてます。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です