藤木直人&真人:うわさのイケメン双子兄弟について

藤木直人の双子の兄(真人さん)情報
あるラジオ番組でのアナウンサーとのやり取り
(ア)・・最終学歴が、え~早稲田大学。・・あ、兄弟、兄弟!双子の兄~?
(藤)はい、双子なんっすよ。2人兄弟なんで。
(ア)双子の~?
(藤)えぇ。
(ア)え、この同じ顔がもう1人家にいるんですか?これ。
(藤)あんまり似てないんすよね~。
(ア)似てないんだ。(笑)
(藤)うん~。
(ア)二卵性?
(藤)二卵性なんで。
(ア)あぁ~でも人からは、「似てるね」って言われるぐらいは似てるわけですよね、たぶん。
(藤)おばあちゃんは区別ついてなかったんですけど。
(ア)それはおばあちゃんだからですかね~(笑)。
(藤)う~ちょっと違うかなっていう。
そうなんですね。あの藤木直人さんも双子。二卵性双生児のお兄さんがいます。
お兄さんについては、いろいろ情報が錯綜していますが、まとめてみます。

藤木直人公式ウェブサイト
●かっこいい兄、真人。
双子の兄へのコンプレックス:
「サラリーマンだった父親の仕事の関係で岡山に生まれ、10歳までに神戸や横浜、千葉と転々としています。そのたびに小学校を転校し、言葉が違う、といじめられたらしい。 でも、双子の兄・真人はスポーツ、勉強ともに優秀で、どこへ行っても人気だった。 そのコンプレックスからか、直人は高校に入るまでおとなしかったそうです」(芸能リポーター)
実は芸能界入りも兄のほうが早かったが、本人の転機は高校入学。兄弟はともに千葉県内屈指の進学校、佐倉高校を受験した。が、受かったのは弟の直人だけ。 それで自信を持ったのかもしれない。
最終的には、藤木直人は早稲田大学工学部へ、お兄さんの真人は医学の道へ進み、見事医師になったといわれています。
藤木真人芸能情報(ディープな藤木直人ファンの話)
何年も前、NHKの銀河小説(?)「赤ちゃんが来たよ!」に出演していたようです。以前はHPもあって画像も載っていたようですが、今ではHPも閉鎖してしまってありません。
藤木真人さん医師?情報
■倉敷中央病院説(ネット掲示板の書き込みから)
中央病院にめっちゃイケメンの医者がいて、名前は『藤木真人』(みんなマヒトっていう)。でも、実際に藤木先生を見たことある人はいないらしいです。友達は、学校でその話を聞いて、バイト先の店長に話したら、店長もその噂を聞いたことあるらしい。どうなんでしょう?
■川崎医大病院
これは情報が極端に少なく、信憑性はありません。
■北多摩病院(調布)説
事務局長が藤木真人さんというらしいが、事務局長は医師ではない可能性が高いので、同姓同名の方でしょう。
■外科学会
社団法人 日本外科学会の名簿には、藤木真人さんという名前が掲載されています。
マラソンランナー情報
同じ名前で、同じ生まれ年の、アマチュアマラソンランナーがいらっしゃいます。山岳コースが好きらしい。(笑)どうかな?違うような気がします。ちなみにこの方です。
藤木直人のお兄さん、謎が謎を呼んでいます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です