久々に寝かせていただきました:双子発育日誌44日目

昨日は、久々に二人とも!夜中にぐずらなかったので、ママもぐっすり寝かせてもらえました。ありがとー!
でも、たった1回だけ起きたとき、二人泣くのがほぼ同時でビックリしました。二卵性だけど、何かつながっている部分が、あるのかもしれない。
MAL:
前日までの真夜中スーパーぐずりが嘘のようにイイ子でぐっすり寝ています。
最近、ひとりが泣くと、もうひとりも反応するかのように泣くようになりました。競い合っているように見えるなぁ。やはり意識しだしたということでしょうか?
LEO:
今週に入ってから、湿疹ががーーーーっと出てきました。
いろいろなこと、MALのちょいあとをLEOが追いかけて体験していく感じかな。。
この湿疹も、そうすると再来週には良くなるという計算になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です