初めての外食:双子の発育日誌47日目

本日は、従姉妹の三つ子のお姉ちゃんたちの雛祭りということで、ママの実家のメンバーに加わって、初めての外食に行きました~。
今から思えば、まだ寝返りもちゃんと出来ないくらいの赤ちゃんですから、寒くないように包んであげさえすれば、全然問題ないのですが(うちらだけのお座敷の広間を予約してもらったからね。)、一応ドキドキしながら行きましたよ。
どちらかというと、1歳の三つ子ちゃんたちが、何でも触りたがる、落ち着いて食べるはずのない!お年頃なので、そちらをかまうのに大人たちは集中しますね。
MALとLEOは、いい子でミルク飲んだり、ねんねしてくれてたので、われわれ夫婦は、久々に外食を堪能出来ました。
まぁ、大人が合計6人も(じじ、ばば、三つ子のパパママ、うちの夫婦)いたからなんですけどね。
さて、だんだん大きくなっていく双子、この先ゆっくり外食できる日々は、来るのでしょうか?
このときの写真探したけど、なかった。どこ行ったのかな。スチールしか撮ってないのかな?
3年も経つと、完全に記憶にありません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です