双子パパのうちの双子の現状は???

この双子ドットコム、一応ポータルサイトのつもりでございますので、いわゆる「双子育児日記」は書く予定はありません。
あくまでも双子子育ての一般的な情報をアップしようと思っています。
生まれた直後の日誌をもとに、「365日」のコーナーはたまに書いていますけどね。
でも、あれは完全に過去のデータですので、「日記」というよりは、「情報」ですね。生後何日目は、例えばこんな感じ!という具合です。
では、うちの双子の現在はどうなんでしょう??というお話ですが、実は奥様が画像入り日記ブログを書いています。
いま、うちの双子は、3歳半になっています。(2003年1月生まれ・男の子2人)
かなりうちの日常が晒されてますので、ちょっと恥ずかしいのですが、「管理人さんのところの現状はいかがですか?」というコメントをいただきましたので、ご報告させていただきました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です