あの人からメールが届きました。

双子パパさん
こんにちは、川島和正です。
今日は、ちょっとだけお願いがありましてメールをさせていただきました。
実は、このたびテリー伊藤氏もあ然!とした川島和正の新刊「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」を出版することになったのですが、4月26日にアマゾン1位を目指すことになりました。
そこで、もし宜しければ、双子パパさんにもご協力いただけないかなと思い、メールを差し上げた次第です。
双子パパさんのブログやお友達にご紹介いただけると嬉しいです。
紹介していただくページなど詳しくは↓に掲載しておりますので、お忙しいところ恐れ入りますが、ご検討よろしくお願いいたします。
■ アマゾンキャンペーン協力者募集ページ
なお、ブログやメルマガでご紹介くださった場合にはささやかながらお礼も用意いたしました。
85000円相当のノウハウをまとめたものです。
今回のキャンペーンのために特別にまとめたものですので、もし宜しければご覧ください。
なお、85000円相当のノウハウの受取方法も↓にまとめて掲載しております。
■ アマゾンキャンペーン協力者募集ページ
少々お手数をおかけいたしますが、紹介文の例をコピペすれば3分くらいで出来ますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
川島和正
ですって。川島さん、思い切った本を書いたなぁ。
自宅でパソコン1台で稼ぐいろいろな方法が書かれています。
そう、子育て奮闘中のママも出来る「ビジネス」です。
うーん、というか逆に、こうした「息抜き」がないと、辛い部分もありますよね。
同じ息抜きでも、パチンコに行くのとかと根本的に違うのは、リスクがないことかな。
正直、タイトルの「働かないで」というのはウソです。
このビジネス、確かに肉体労働ではありませんが、脳にはいっぱい汗かいて、知恵を出さないといけません。
ただね、子育て中とかって、いろいろと困ることが多いじゃないですか?
発明家に主婦が多いように、「必要は発明の母」なわけで、それを解消することを考えれば、すごいビジネスチャンスになったりするわけですよ。
・・・ピン!と来た方はこの本読んで見てください。
人生変わるかも知れません。
旦那さんの給料をはるかに超える収入を得ているママさん、たくさん知ってます。
あ、ブログをお持ちでしたら、どなたでもこのキャンペーンに参加できますので、もしあなたがブログを書いていらっしゃるのでしたら、手伝ってあげてくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です