日曜日は、ゲキレンジャーと電王な双子なのです。

はい、日曜日です。
うちの4歳の双子の男の子×2は、もう、朝のスーパーヒーロータイム(テレビ)がたまらなく好きなのであります。お年頃ですよねー。
7時半から「ゲキレンジャー」、8時からは「仮面ライダー電王」。
たいていは、ねぼすけなので、ビデオに撮ってもらったのを観るんですけどね。
で、ビデオっていうの、知っているもんですから、その週はずっと何回も観ることになります。セリフまで完璧に頭に入ってますからやつらは。
なりきっちゃって、もう、ウルサイウルサイ!
「タギレ、ケモノノチカラ、ビースト・オン!」
どこまでわかっているのやら。。。
そいでもって、実はパパママもハマってたりします。
電王なんて、ストーリーが複雑ですから、4歳児には内容はわからないはずなんですけど、大人にはちょうどいい感じです。
夏休みの、劇場版(映画)も楽しみ。(笑)
前売り券買うと、電王のお守りもらえるんです。
そうそう、それから、電王のヒロイン、白鳥百合子ちゃんのブログがすごいの知ってました?
こういういい役もらえる前(苦労時代)から書いてて、すごいいい子でね、頑張って欲しいって応援したくなります。
というか、なんだかんだ純粋にかわいいんですけど。(笑)
スタート以来、250万アクセスとか言ってましたよ。
次のブログの女王は彼女かも!
コメント数とかすごいんですもん。
さて、突然ですがパパは4コママンガでも作ってみました。
賞金5万円です。あなたもチャレンジ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です