双子パンダの映像!

ユーチューブ、日本版が公開されましたね。
便利になります。
何気なく「双子」って検索してみたら、こんなのが出てきました。

多分、白浜アドベンチャーワールドの双子のパンダだと思うんですけど、なんか大きく見えます。。。違うのかも(笑)
白浜のだとすると、
2006年12月23日(土)
午後2時47分生まれ「愛 浜(あいひん)」メス
午後4時55分生まれ「明 浜(めいひん)」オス
(母:梅梅、父:永明)
だと思うんですけども、パンダの赤ちゃんってすごく小さいじゃないですか。ウンチより小さいと思うんですが、2頭の出産に2時間も間隔があるんですね。
あ、特に感慨深いわけじゃないんですが。(笑)
でも、お産も人間と同じで、結構大変なのかなーと。
話戻りますが、世間にはいろいろ双子のブログがあります。
大きくお子さんの写真アップしてる派と、顔は伏せている派に分かれますが、もう今は映像もアップする時代になってきたんですね。
こういうものの(公に晒す)危険度とか、いまいちピンと来ませんが、どうなんでしょう?
まだユーチューブには一度もアップしたことがないんですが、日本語版も出来たし、何かやってみましょうかねぇ。
そうそう、ちょっとおもしろいビデオ見つけたんですよ。(ビリー絡み)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です