双子タレント、マナカナちゃんがDNA検査!

いやいや、不覚にも情報が遅れました。
双子のタレント、マナカナちゃんですが、「こんなに似ているけど、二卵性双生児である。」というご本人たちの説明をそのままインプットして、普段から
「ねぇねぇ、知ってる?マナカナちゃんって、あんなに似てるのに、二卵性双子らしいよぉ!」
としたり顔でお話していました。
ところが!
ご本人たちの昨年のブログに、
「実は一卵性だったことが、DNA検査で判明しました!」って。
あらま。
そうですよねぇ。二卵性にしては煮過ぎ、いや似過ぎですよね。うちの双子なんか、二卵性だから全然違う顔してますもん。
とにかく、双子パパのおしゃべりで、「マナカナちゃんは二卵性双生児」だと記憶してしまった方、修正お願いいたしまっす。
一応ね、双子のブログやってる以上、世の中の双子情報には敏感でなければと思い、いろいろ頑張ってはいるわけですよ。
例えば、トップページの「伝える」メニューにもありますけど、双子RSSの収集とかね。
このサイトは、毎日、双子関連のブログやニュースが発信されると、そのタイトルを引っ張ってきてくれるもので、はっきり言ってヤフー検索よりも速く記事にたどりつけます。毎晩12時更新です。
でも、「双子」という言葉は入っていても、全然関係ない内容のサイトだったりすることもあります。「双子座・・・」とかの星占いのサイトだったりして。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です