双子の注目キーワード!

昨日、「学校へ行こう」とかいう、みのさんとV6のテレビ見てたら、ビリー隊長が出てました。
いきなり女子校へお邪魔して、エクササイズしまくるというもの。
体脂肪6.2%って言ってましたけど、それがすごいのかどうかもよくわかりません。(笑)
で、テレビといっしょに親がぶんぶん!やってたら、うちの双子のうち、ちょっとおデブちゃんのほうが、一緒になって楽しそうに踊ってました。もうダイエットに目覚めたのかな???(もうひとりは、恥ずかしがってやらなかった)
なんだか、ちょっと楽しそうなので、我が家もとうとうビリーズブートキャンプ、買うことにしました。(流されてる~)
ところでふと、双子って、どんな風に検索されているんだろうって思いまして、ヤフーの月間検索数を調べてみました。
双子関連キーワードね。以下ベスト30です。
43515 双子
6215 双子 妊娠
3379 エビ 双子
3138 蛯原 友里 双子
2085 安田 美沙子 双子
2062 双子 出産
1869 双子 育児
1860 藤木 直人 双子
1718 えび 双子
1485 双子 用 ベビーカー
1337 双子 ベビーカー
1185 双子 名前
1046 双子 ノ 母性 本能
1003 双子 姉妹
966 ブラック ラグーン 双子
950 妊娠 双子
825 双子 作り方
818 双子 80
816 双子 × ロン
767 双子 100
754 双子 90
728 双子 日記
709 双子 姫 乳
689 双子 芸能人
616 偽 双子
613 双子 島 荘
593 ベビーカー 双子
586 双子 110
540 双子 ブログ
518 双子 産み分け
うーん、知らない言葉がある。
ブラックラグーン」・・・漫画原作のアニメらしいですよ。双子の殺し屋みたいのが出てくるみたい。(怖)
あと、「双子 作り方」とか「双子 産み分け」とか、かなり難易度の高いことをけっこう調べていらっしゃいますねー。(笑)
それから、「双子 100」はなんとなく「双子ママに100の質問」かなってわかるんですが、「双子 80」。・・・謎です。
エビちゃん、美沙子ちゃん、フジッキーは定番、気になる美形双子御三家ですね。もう1年以上、ずーーーっと上位にいます。
片っ方だけ芸能界ってのが、皆さんの関心を引くみたいですな。
マナカナちゃんや、ザ・たっちも検索してあげようねーーー!
ちなみに、(記事とは関係ありませんが思い出したので)リニューアル前好評だった「子育てしながらおこづかい稼ぎ」のコーナーは、おこづかい日記帳にて再開しております。
もうすぐメルマガも始めますのでお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です