ゲキレンジャーのゲキブルーは双子だ!

いやー、昨日読者の方にコメントいただきまして、不覚にも初めて知りました。ありがとうございます。
そう、獣拳戦隊ゲキレンジャーの激獣ジャガー拳使い、ゲキブルー=深見レツこと高木万平クンが、双子のお兄ちゃんであることがわかりました!青いゲキレンジャーね。
ほらね。
高木兄弟
ここにブログページもありました。
高木万平
高木心平
弟の心平さんは、テニスの王子様の舞台をやっているみたいですね。心平クンのが、鼻筋通っててちょっとハンサムじゃない?
・・・双子だから一緒だっつうの!(笑)そっくりです。
一卵性とお見受けしました。
おふたりとも、双子パワーで頑張ってビッグになってねー。
って、「双子パワー」って何だ?
自分でなにげに書いてて恥ずかしいわ!(笑)
しかし、愛知県出身で高木っていう名字、、、親戚かも。
(ほんまかいな!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です