本日、笑っていいとも!に出動!結果はいかに???

さて、とうとうやってきました。。。
本日9月18日、うちの双子とママは9時半新宿アルタ前に集合です。(双子パパはさすがに行かれませんが)8時半頃の、まだ通勤ラッシュも収まらない京王線に乗って出発とのことです。
グズらずに行けるといいんですが。。。
そうです。あの国民的ギネス認定長寿番組、「笑っていいとも!」の火曜日冒頭コーナー(花より双子)にうちの双子が出演するためであります。
もちろん、(スタッフの方に再三「ぜひ来てください!」と言われている立場ではありますが)オーディションがありますから、一緒に集まったほかの双子さんの方が番組的に盛り上がるという判断をされれば、おじゃんです。
テレビの世界は、無情なのです。。。
さて、いいとも火曜日といえば、出演陣は、、、
タモさんはもちろん、久本雅美、中居正広、山口智充、品川庄司、梨花ということで、豪華ですねー。
なんとか、オーディションを勝ち抜いて欲しいものです。
ところで、このコーナー、双子の不思議なシンクロエピソードを紹介するものらしいのですが、うちの場合は二卵性ということもあって、そういうのはあんまりないんですよねー。
でも、従兄弟がみんな多胎児だという話をしたら、スタッフの方がかなり食いついてきたらしいですから、それで行くみたいです。(双子ママのお姉ちゃんが双子、妹が三つ子を出産してます)
番組的には、どうも最近ネタ不足みたいで、芸能人の双子を招いている(*)ようですから、よっぽど応募者が多くなければ、出られると思うのですが、はてさてどうなりますことやら。HDDのビデオ録画だけはまわしておいて、あとは祈るばかりであります。
そうそう、今日は堀北真希ちゃんと生田斗真くんがゲストらしいから、(「花ざかりの君たちへ」のドラマ見てた双子としましては)楽屋裏ですれ違えるといいねぇ。「みずき!」って大騒ぎするかも!いや、照れ照れモード全開だろうなぁ。。。
夢だけは膨らみます。(笑)
(*)「花より双子」 :視聴者(双子)が双子ならではのシンクロエピソードを語る。ちなみに、マナカナ(三倉茉奈・佳奈)が2007年8月21日、ザ・たっち(たくや・かずや)と亀山つとむ・忍が2007年8月28日放送のこのコーナーに登場し、シンクロエピソードを語った。~ウィキペディアより~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です