マナカナちゃんのどっちかが結婚!の都市伝説

「双子タレント、マナカナちゃんのどっちかが結婚している!」という都市伝説?が、脈々と行き続けていたようですが、このたびご本人たちのブログで見事に決着がつきました。
もちろん、答えはNo!です。
その真相は・・・
ブログによると、事の発端はさかのぼること約1年前。
『緊張のヴァージンロード★マナ』というタイトルで、結婚式場のCM撮影のことを書いたことをきっかけに、1年たった今でも、「マナカナのどっちかが結婚した」とまことしやかに噂されていたようです。
それに対し、茉奈は「その噂を耳にしたみなさん、マナカナのどちらも結婚してませんよっ!お間違いなく♪」とつづっています。
ちなみに、今回は偶然前日にまた撮影があったようで、「CM用の写真です」と注釈付きで、茉奈はウェディング姿をブログで披露しています。
これはかわいいです。
「これは」というのは、マナカナちゃんの着物姿のCMがあって、(大きな声では言いませんが)「ちょっと関西のおばちゃんっぽくなってるねぇ。」と、双子ママと話していたことがあるからです。(笑)
マカナカちゃんゴメン!たいした意味はないです。
ウェディング姿は本当にキレイですよ!
(って言えばいうほどフォローっぽいのでもうやめますけど。)
面白いのは、同じ記事の中で、「女ピン芸人の柳原可奈子ちゃんと同い年でびびった!」というのがあって、確かにあの娘も21歳ってビックリしました。ブログもなかなかです。というか、2004年から書いてるってのがすごいっす。
話は双子芸能人に戻りますが、少し前にやってた日テレのものまね番組で、ザ・たっちがやってたミスチルのものまね、とてもオモロかったなぁ。。。
一人が歌ってて、もう一人が、よくある「ご本人登場!」のマネで後ろから出てきて一緒に歌うってネタ。
地声が似てるのか、結構歌自体も似てて、グッドでした。
今日は何を書きたかったんだか・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です