アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットに双子が・・・大物スターの双子伝説?

驚きましたね。
先日の、もうすぐ生まれるジェニファー・ロペスの赤ちゃんは双子だという報道は何となくスルーしましたが、今度はアンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットのゴールデンコンビにも双子ちゃんが!
ちょいと報道を拾ってみましょう。
ブラット・ピットとおしどりパートナーで知られるアンジェリーナ・ジョリーが、双子を妊娠していたことが発表された。
06年5月に生まれた実子のシャイロちゃんだけでなく、世界各地からの養子も積極的に受け入れ家族を増やし続けるブラピとアンジーだが、今回は一気に2人も家族が増えてしまい、6人の子供の8人家族となるようだ。
米スター・マガジンによれば、アンジーの妊娠が噂に上ったのは今年に入ってからすぐだったという。
昨年は健康を損なうほどの激痩せぶりだったが、今年始めに行われた評論家賞の授賞式に現れたアンジーはとても肉付きが良く健康的だったため、疑惑を持たれ始めた。
更に、同授賞式でブラピがビール、同席の人々がシャンペンのグラスを傾ける中、かたくなに水を飲み続けていた事でも疑惑は加速していった。
2人に近い関係者によれば、「ブラッドとアンジェリーナはもうウキウキよ。でも養子縁組もまだまだ続けると思うわ」(オリコン)
>先日、たかの友梨さんの双子養子縁組の話題のときに、海外のセレブの養子流行りについて書きましたけど、そう言ってる矢先に双子ちゃんですから。つくづく子供に縁のあるカップルなんですね。こうなったら次は双子の養子縁組もお願いします。(笑)

ユーチューブで同時に報道されてたときのニュース映像を発見
では、スルーしたはずのジェニロペの記事も。
昨年、夫婦で共にツアーを回った ジェニファー・ロペス (Jennifer Lopez)とマーク・アンソニー(Marc Anthony)夫妻。
そのツアーファイナルで妊娠を公表した2人だが、さらにジェニファーが双子を妊娠していることが発表された。
これはジェニファーの父、David LopezがEscndalo TVのインタビューで語ったもので、彼は「そう、双子だ。私の姉妹も双子を産んでいるし、うちの家系には多いんだ」と語ったとのこと。(notrax)
ちなみにプエルトリコでは、魔よけとして赤ちゃんに黒い石のジェットのブレスレットを贈るのが伝統で、ロペスの父親もすでに生まれてくる2人の孫のために用意しているらしい。
>ひえー、マジ双子家系ですやん!
米歌手で女優のジェニファー・ロペスさんと米歌手マーク・アンソニーさんの夫妻に数週間内に生まれる予定の双子の写真を米国内で最初に公開する権利に、米ピープル誌が最大600万ドル(約6億5000万円)を支払う可能性があることが分かった。
米広告情報サイト「Advertising Age」が、関係筋の話として伝えた。
ピープル誌はこの報道について肯定も否定もせず、そのような交渉はしていないとしている。
600万ドルという額が事実ならば、ピープル誌が2006年に米女優アンジェリーナ・ジョリーさんと米俳優ブラッド・ピットさんの娘シャイロちゃんの写真の北米専売権に対して払ったとされる400万ドルを上回ることになる。
ジョリーさんとピットさんはピープル誌から受け取った代金をアフリカの子どもを支援する慈善事業に寄付した。(ロイター)
080220.jpg
>生まれたばかりの赤ちゃんの写真って、そんなに価値があるのかわかんないですけど、さすがに注目度が違うんですね。また寄付してくれると素敵です。
ちなみに、ジュリア・ロバーツ先生も双子を出産されていますからね。
列挙してみると、超大物ばかりでしょ?
もしかして、双子のママは、そういう「スター遺伝子」も持ち合わせているのかもしれませんよ。
バター35個分の脂肪を溶かしだす脅威のお茶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です