またまた浮上したエビちゃん双子姉妹ユニットの話

「人気がピークアウトして、エビちゃんはイメチェンに必死といわれています。それでちょっと前には“姉妹ユニット”を組ませて売り出すプランが浮上したそうです。でも、妹は既婚者だし、アパレル会社で働いていて、性格も地味、芸能界向きではない。そのため、最終的に『無理』という結論が出たそうです」(芸能関係者)
「蛯原の方向性が定まらないのは、今年5月に自殺した川田亜子アナの所属プロ幹部が、あれ以来、芸能界と距離を置いているためといわれています。彼は蛯原をスカウトした人物。アドバイザーを失ったこともエビちゃんの迷走の一因かもしれません」(事情通)
「お仲間の押切もえ、山田優はそれぞれ熱愛が報じられ、注目を集めている。なのにエビちゃんは恋愛話が浮上しても、いつも否定しちゃうからサッパリ盛り上がらないのです。芸能界で生き残るつもりなら、恋愛話でも何でも利用しなきゃダメですよ」(芸能評論家・肥留間正明氏)
エビちゃんと同系列の事務所に所属するスザンヌがブレーク中。“おバカキャラ”にでもチャレンジしてみますか。
(日刊ゲンダイ)
ふーん。CMはまだそこそこ出ているので、「人気あるんだねー」と思っておりましたが、業界的には落ち目と見られているんですね。キビシー世界です。
確かに妹さんとは顔は似てるが性格が違うみたいで、双子の妹・英理さんは元看護士で現在アパレル会社の社員。地道な路線でしっかりやっていらっしゃいます。
しかしスザンヌと比べられるとは!(笑)
エビちゃん、理系の大卒ですからね。なかなかそこには行けないでしょう・・・
アラサーのエビちゃん、双子親たちは応援しているぞ。頑張ってね!

>>2009エビちゃんカレンダー

>>グラビアタレントが使用している即効性バストアップサプリが一般発売

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です