中村美香・梨香主演、双子映画の監督、32歳で急逝・・・

双子ちゃん主演の映画の監督さん(林田賢太氏)が、32歳の若さで亡くなったそうです。ご冥福をお祈りいたします。
ちょっとレイトショーなので観に行かれませんが、ヒットするといいですね。
内容的には、魅かれ合う双子の姉妹の物語のようです。
昔から、双子に関してはこうした伝説のようなお話が多く残されています。うちの双子も(♂♂ですが)仲良くして欲しいものです。(ケンカばっかり!) (以下スポニチから引用)
10月25日公開の「ブリュレ」(配給シネバイタル、配給協力ゼアリズエンタープライズ)で双子の女優、中村美香(21)、梨香(21)が、映画初出演で主演を果たした。

by カエレバ

「ブリュレ」は放火癖のある高校生の日名子(美香)と幼い頃に離れ離れになった妹の水那子(梨香)の一卵性双生児の姉妹が繰り広げる、近親愛の物語。美香、梨香も一卵性双生児で、この作品が初めての演技となる。
「最初は不安もあった」と2人は口をそろえたが、約半年に渡る撮影で演技のぎこちなさは消え、今や「ある意味撮影に関わったみんなを代表してスクリーンに映るのだから、公開にはプレッシャーを感じる」(美香)と漏らすほどの“プロ意識”を持つようにもなった。
タイトル「ブリュレ」はフランス語で「焦がす」の意。フランス菓子の「クレーム・ド・ブリュレ」を焦がし、家を焦がし、思いを焦がし。物語のそこここにキーワードとして登場する。
図らずも離れ離れになってしまい、お互いに身を焦がすほど相手を思う姉妹を演じたことから、梨香は「普段忘れている、一緒にいられることの大切さが伝わればいいかな」と映画に込められた思いを口にした。
25日から東京・渋谷のユーロスペースでレイトロードショー。同日の上映前には美香、梨香姉妹に加え、林田賢太監督らが初日舞台挨拶に登場する。また、美香、梨香姉妹の握手デー(29日など)や、映画公開記念写真展など、関連イベントも目白押しだ。
◆中村 美香(なかむら・みか)1986年11月25日生まれ。東京出身。身長1メートル62。趣味は日記を書くこと。特技は書道、テニス、バレーボール。血液型はB。
◆中村 梨香(なかむら・りか)誕生日、出身同じ。身長1メートル59。趣味は整理整頓、音楽鑑賞。特技は書道、テニス、バレーボール。血液型はB。
↑特技は同じなんですね!さすが一卵性双生児。

by カエレバ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です