生協ヒーロー、決死の演技!


双子パパのうちは生協に加入いるんですが、たまにイベントがあります。工場見学みたいなもの、みかん狩りのようなもの、いろいろです。
まぐろの解体ショー
でもって先日、さんすぎフェスタという地方物産PRイベントがあったのですが、ピエロの大道芸やらまぐろの解体ショーなどの出し物の中に、「さんすぎレンジャー」なる生協ヒーローの茶番劇がありました。
子供連れが多いでしょ。親の買い物にはガマンの限界が来るわけです。だからこうした出し物がたくさん用意されるのです。うちの双子もかなりヤバかったですが、ピエロさんたちのおかげで何とか持ちこたえました。
さんすぎというのは、東都生協のカタログ「さんぼんすぎ」に由来するものだと思います。
で、熱演の悪者役、勢い余って舞台から落ちてしまい、自爆的退散をします。結構おかしかったです。(笑)子ども達を楽しませようとがんばってくれた演者さんに感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です