ダウンタウンの松ちゃんのお兄さんと・・・

双子パパ、先日ダウンタウンの松ちゃんのお兄さんとお仕事させていただく機会がありました。
顔も声も、やっぱり松ちゃんと似てますねー。双子かと思うくらいでしたが、兄弟ってよく考えたらうちみたいな二卵性の双子と同じですもんね。
そりゃ、似るわけです。
お兄さんの松本隆博さんは、東京で「VEAUTY」というママ向けの通販ショップやコミュニティサイトを運営されている社長さん。(サイトの左下のほうに顔写真とか載ってます。)
すごく気さくないい方でしたよー。
社長業の傍ら、各地の学校で講演したり、ギター持って(ミュージシャンでもある)歌って踊ったり、めっちゃバイタリティーあふれる活動してはります。
双子パパも、40代になって、あんなに元気でいられるかどうか、がんばらないといけませんね。
あ、実は今、毎朝多摩川の土手を走っているんですけどねー。
夏からもう3ヶ月。ずいぶん鍛えられてきた気はします。
これからの季節、風邪やインフルエンザに打ち勝つ体になるため寒くても精進精進です!
話はそれましたが、お兄さんどうもありがとうございました!
>ママの店「VEAUTY」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です