双子の美人姉妹「アン☆ドゥ」涙の物語が一冊の本になりました。

関西での活動が多いのかな?
双子パパよく存じないのですが、双子の美人姉妹タレントさんで「アン☆ドゥ」(森下雅美・里美)というユニットがいらっしゃいます。
公式サイトを見る限り、マラソンにすごい情熱を注いでいるようで、健康的な売りのタレントさんなのかな?と思いきや、実は姉の雅美さんが30才で乳がんを患い、なんとか幸いにも乳房は残せたものの手術後は抗がん剤による辛く苦しい闘病生活が5年半・・・その間の妹の里美さんの献身的なサポートや家族の絆・・・そんな体験を綴った本をこの度出版されたそうです。
アマゾンより
あるラジオDJさんによると、「冒頭20数ページで泣けます。その後は、もうずっとティッシュ片手に読みました。」
うちの双子(5歳♂♂)は最近ケンカばっかりしてますけど、ひとりがこうしてしんどい病気になったら、ここまで支えあえるか?
オトコだとなかなか照れもあって難しいかも知れませんね。
特にアン☆ドゥのお二人は、いっしょにタレント活動しているわけで、その絆は計り知れないものがあるのかもしれません。
公式ページより
公式ページにこんな写真がありましたけど、あの大ヒット美顔ローラー「ヴィーナス5」のCMキャラクターされているのかな?
>書籍「支え 乳がんからの生還」
>タイムサービスが狙い目「ヴィーナス5」一番安い店は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です