コブクロの小渕さん家にも双子ちゃん誕生!

コブクロの小渕さん家に双子ちゃん誕生!おめでとうございます。
セレブ双子伝説(セレブには双子の赤ちゃんが生まれる確率が高いのでは?という勝手な推測)にまたひとつ1ページ・・・
とりあえずこれでまた双子親の後輩が増えました。(笑)
コブクロの小渕さんって、小さくてギター弾いている方の人ですけど、実は小さくないですからね。大きい方の黒田氏が193センチもあるおかげで、168センチの小渕氏が小さく見えるだけ。
ちなみに双子パパは166センチしかありません。(悲)
双子ちゃん、二卵性の男女とのこと、ちょっと羨ましいなと思いつつ、性別が違うのもまた苦労する点がいろいろあるのかなと。
奥様、わたくしでよろしければ相談に乗りますよー。(笑)
「人気デュオ・コブクロの小渕健太郎(31)が、パパになったことが9日、スポーツ報知の取材で分かった。この日午前、夫人が男の子と女の子の双子を出産し、母子ともに健康。小渕にとって初めての子どもとなる。
 コブクロ結成10周年を迎えた小渕に、私生活でもハッピーが訪れた。小渕は「突然ですがお知らせがあります。12月9日、無事、長女、長男の双子が誕生いたしました」とコメント。「たくさんの方々の応援のおかげで、非常に充実した記念すべき一年を送ることができました。これからも、自分たちなりの想いを楽曲にかえ、一人でも多くの方に届けられるよう歌っていきたい」としている。小渕は大阪でサラリーマンをしていた1997年に、学生時代に同級生だった夫人と入籍している。」(スポーツ報知より)
コブクロに関しては双子パパ、「桜」まではピンと来なかったのですが、「蕾」でガツンと来ましたね。ああいうドラマチックな曲に弱いみたいです。
縁日の屋台で、たこ焼き焼いてるおっちゃんの後ろに置いてあった古ぼけたラジオから流れるこの曲、かなり絵になります・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です