ザ・ヴェロニカズ・・・実力派双子ユニット日本デビュー決定

ザ・ヴェロニカズ
>>ザ・ヴェロニカズのMySpace(世界最大のSNS)ページ
双子の芸能ニュースが続きます。
ザ・ヴェロニカズ、ご存知でした?何でもかなりの実力派みたいです。上のページで試聴できるんですが、80年代の匂いを持った、今どきのノンジャンルガールズポップって感じですかねぇ。
中ノ森バンドに曲を書いてたということで、日本にも縁のあるザ・ヴェロニカズ、注目しましょう!
(以下MySpcaeニュースより引用)
オーストラリア発、全米でも話題沸騰中の双子姉妹、ザ・ヴェロニカズの日本デビューが遂に決定した。
ザ・ヴェロニカズは、オーストラリアはブリスベン出身の双子の姉妹、リサとジェスからなるポップ・ロック・ユニット。ヴェロニカズとして成功する以前には、あのt.A.T.u.の大ヒット曲「オール・アバウト・アス」や中ノ森バンドなどに楽曲を提供してきた才女たち。05年のデビュー以来、次々とシングル・ヒットを飛ばして、オーストラリアを中心に大人気を博してきた。
これまでに2枚のアルバムを発表しているが、今回の日本でのデビューにあたっては、両アルバムをコンパイルした2枚組『ザ・コンプリート』としてリリースされる。ポップでパワフルで、セレブ度高し。とにかく「アンタッチド」を一度聴けば、その魅力は分かるはず。困ってしまうほど耳タコなこの曲は、去年の暮れからアメリカでも特にニューヨークのラジオ局を中心に大ヒット。ビルボードのシングル・チャートで17位にまで上昇して、すでにゴールド・ディスク(50万枚セール)にも認定されている。
ポップ・ファンも、ロック・ファンも、エレクトロも、アイドルも、ゴスロリも、すべてを巻き込みそうなヴェロニカズ。ジェスのヌード写真がネットにリークされるという、今時のセレブならではのトラブルもすでに経験済み。ディズニー系アイドルたちを脅かす強敵が出現した。
ヴェロニカズの日本でのデビュー・アルバム『コンプリート』は、3月18日にポニーキャニオンよりリリースされる。(ここまで)
さて、日本ではどこまでウケますか?お手並み拝見です。
プロモーションの来日が楽しみですね。いかにも笑っていいともで口パクのライブとかやりそうですが。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です