双子でこどもちゃれんじする場合の料金は?

双子でこどもちゃれんじをしたい場合って微妙です。
だって、DVD教材とかはひとつしか要らないけど、本はケンカになるからふたつ必要とかね。いろいろ問題が出てきます。
そんな場合は、実はお客様相談センターに「双子なんですけど、カクカクシカジカで・・・」と相談すると、案外のってくれるものですよ。
うちもママが、その旨伝えると、毎月数百円ですが安くしてくれて、要らない教材は抜いて送ってくれてました。
今は双子もかなり増えてきましたので、ベネッセさんも無視できなくなっている対象というわけです。
ということで、まずはお試しならこちら。
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
うちは3歳から始めて、英語教材もひと通り。今は小学生の部に突入しつつありますが、春になって一年生になったら、宿題との兼ね合いで、続けられそうだったら継続するようにしようと思っています。
しかし幼児期の学びで、しまじろうをはじめ、キャラクターの力を借りるというのは、すごいアイデアだなと思いましたね。子供って大人以上に完全にビジュアルな生き物ですから、記憶に直結しているようです。
3年前のビデオでも、中身ほんとよく覚えていますからねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です