新しいTシャツ作りました。

先日、うちの双子がスーパー戦隊が観たいというので、レンタルDVDで大昔のゴレンジャーとか、ジャッカー電撃隊とか観ました。
それでちょっと懐かしくてキュンとしてしまい、ゴレンジャーへのリスペクトというか憧憬の思いをTシャツにしよう!と思いました。
すごい久しぶりのデザインです。
ということで、こんな感じなんですけどいかがでしょう?
09051401.jpg
他にも女性用Tシャツとか、ラグランとかもあります。
もちろんロンパースも。(笑)
09051402.jpg
なかなかかわいくないですか?そうでもない?(笑)
>>ゴレンジャーへのオマージュTシャツの全貌がここに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です