新型インフルエンザ上陸。いよいよ攻撃本番です。子供を守るグッズを作ってみました。

09051801.jpg
>>こんなん↑(アイテム・配色ラインナップ豊富)とか、
09051802.jpg
>>こんなん↑ですけど。
どっかのファーストフード店のキャンペーンに配色が似てる?
・・・気のせいです。(笑)
双子パパ、もう時差通勤始めましたよ。(東京在住)
人ごみ・混雑を避けるために、とりあえず本日はいつもより20分早い電車に乗りました。
が、
いつもとほぼ同じでした。
ということで、明日はさらに20分早いのにチャレンジです。
いつも4時台に目が覚めるので、どれだけ早くなっても大丈夫です。こんなところで早起きが役に立つとは。
あ、マスクもね、どうせするなら、スカっと爽快なのをってことで、こんなの見つけました。メントールの香りカプセルが塗ってある?やつです。売り切れ続出のようですので、探してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です