ハワイアンズに行ったよーーー!

夏休みになって、もう早速遊びまくりの双子ですが、先日は初めてハワイアンズに行ってきました!
東京の府中から、高速で約2時間半。案外近いんですね、福島県いわき市です。
090720mon.JPG
テレビのコマーシャルで「行こう!行こう!ハワイアンズ~」って耳に焼き付いているのか、実際のハワイアンズにテンション上がりまくりです!
090720nagareru.JPG
早速着替えてザブーーーン!
流れるプールで何周したことか。(笑)
090720zenkei.JPG
広い広い!遊んでも遊んでもまだまだ足りません。
>>ハワイアンズプールガイド
090720kodomo.JPG
ステージでは、子供フラダンス教室のイベントもやってましたよー。いい思い出になりますね。

本物のフラガールの踊りは、とってもきれいで素敵ですよ~

(PR by ブログタイムズ)
さて、思いっきりプールで遊んだ後は、ゆっくり温泉で癒されました。水着のまま入れる温泉がたくさんあるので、プールと温泉を行ったり来たり、もう子供は大喜びですよね。
090720hi.JPG
「もう一回ハワイアンズ来たい人?」
「はーーーい!!」
帰るのイヤだってぐずってます。(笑)
わかったわかった。また来ようね、ハワイアンズ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です