双子パパママ仲間のブログでお悩み共有&解決!

自分で書いてて言うのもなんですが、ブログをはじめとしたインターネットツールの普及で、本当に双子に関する情報も、豊富になりました。
一昔前は、こうした個人の情報発信なんて、ホントありえませんでしたから、便利な時代になったなーと、いつも思います。
さて、そんなブログですが、ブログランキングというサイトがいくつかあるのをご存知でしょうか?代表的なものでは、「ブログ村」さんなどですね。
多くのジャンルに分けられたブログが、人気を競っています。

>>にほんブログ村・双子 人気ランキングへ
実は双子ドットコム。も「双子」のカテゴリーに参加しておりまして、各記事の右下にある「双子」のボタンは、そのランキングへの投票ボタンなのです。
双子のカテゴリーということは、双子に関するブログの集合体ということで、すなわち双子情報が日本一集中しているところ、といっても過言ではないと思います。
ですから、あなたのお子さんと同じような年頃のお子さんを持ったパパママのブログを訪れたり、もっとお兄ちゃんお姉ちゃん双子のパパママのブログで交流したりして、情報を共有、または学ぶことができるはずです。
双子のブログランキング、大いに利用価値ありです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です