白い肌と黒い肌の双子ちゃんがいた!その確率なんと100万分の1!

ネットニュースで見つけたのですが、こんなことがあるんですね。
twins
(原文はこちら
ママはKylie Hodgsonさん、帝王切開だったそうです。先に生まれたのがブロンドヘアーのRemee、そして数分後に生まれたのが黒い髪のKian。
母親の方も父親の方もそれぞれ混血で、それぞれさらに母が白い、父が黒いという感じの肌の色だったそうですが、まさに隔世遺伝ですよね。何代か前のDNAがこうして現れる、、、生命の神秘を感じます。
うちも上の子は色白ですけど、下の子は黒豹みたいです。いや、黒豚ちゃんかな。(笑)肌質も、色白のほうはカサカサ乾燥肌、黒いほうはしっとり&ピッチピチですね。乾燥肌は双子パパに似たのだと思います。足のスネなどがひび割れたようになっているところとか、同じです。で、これはパパのパパ=じじも同じです。
・・・親子ってコワイ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です