双子特典で、、、:双子の発育日記16日目

MAL:これから数日間「はぐくみ」ミルクを使用。「E赤ちゃん」注文中。どこで聞きつけたか、ミルクのメーカーからDMが来て、「双子のご家庭には、割安でご提供しますのでぜひ!」と。まあ、2倍消費するのだから、上得意と言えばそうなのかも。
で、お子はずいぶん表情豊かになってきた。視点も安定している。かなり視界が明るくなってきたのだろう。
1回の睡眠時間が少しずつ長くなってきて、ミルクの回数が減ったので、全体量が足りているか心配。
また、うんちの量が少ないのが気になるが、まわりの人間が問題なしと太鼓判。
LEO:すこぶる元気。1回あたりのミルクの量もどんどん増加中。でも、MALといっしょで、回数が減っているから、全体量足りてるのかなぁ。うんちも大量である。母乳もガンガン飲みます。
未熟児で、貧相だった顔も、色艶が良くなってきた。
あ、本日へそのおが取れました!MALの一週間後か。よかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です