今年も売り切れ。ウェスタンランドセル!

rdrndr10.jpg
>>ウェスタンランドセル「ロデオ」
やっぱツートンカラーはかっこいいですね。
ちなみにうちの双子は、上の子が目の覚めるような真緑。(笑)
下の子が、デニム調(コーティング仕様)です。
上の子は、1年も経たずに「やっぱ黒にすればよかったなー。」ですと。(おいおい)自分が絶対これがいい!って決めたんですけどね。子供の気持ちなんて一瞬で変わっちゃうということです。
ですから、どの色、どんなランドセルかなんて、あんまし関係ないので、好きなの買ってあげていいと思います。途中でイヤになっても、我慢することを覚えてくれればそれが一番重要ですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です