双子のパパのお洒落子育て情報源

双子パパです。どーも。今日は全国の双子のパパ向け!
FQ表紙
この雑誌ご存知ですか?
大きい本屋さんに行くと、置いてありますけど、小さな本屋さんでは見ることのない雑誌ですね。
FQ」といって、英国のパパ向け子育て雑誌です。日本版がついに出たんですよ。(季刊)
中身は、
・俳優やミュージシャン、スポーツ選手など、海外セレブたちの子育てインタビュー
・グッズも含めた子育て情報
・仕事と子育ての両立の仕方(パパにとって永遠の課題ですね)
・豊富なコラム(双子パパに関するものもあります)
等々なんですけども、女性と男性の頭の中の違いなど、普通に過ごしていると理解し得ない部分が詳しく解説されており、大変な子育てママにどう接すればいいのか?よくわかるようになります。
というか、夫婦で読めばいい。(笑)
でもって、写真がキレイで、あと編集も素晴らしいんです。
正直、超ハイセンスです。
読んでるだけで自分が洗練されていくと錯覚するみたいな。(笑)
日本のいわゆる子育て雑誌の、あの雑多な感じがないんだよなー。
定期購読にすると、送料無料でしかも割引ありなのでお得です。
しかし、この内容で580円とは安いとしか言いようがありません。
月間になればいいのにって思いますわー。
あ、ダイジェスト版は無料で読めますのでどうぞ。(デジタル配信)
*パパのためのメタボ情報:バター35個分の脂肪を溶かしだす脅威のお茶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です