オオカミ少年?何で泣いてるの?:双子の発育日誌8日目

MAL:深夜、母乳、ミルク、おむつでもないのに、泣く。抱っこして、寝たと思って、横に寝かせると、また泣く。「甘えちゃん」モードだ。で、明け方、ママが本格的にウトウトし始めると、今度は本物の「ウンチ泣き!」もーーーー大変。まつ毛が伸びてきたね。
LEO:夕方産院に行ったら、ミルクを飲ませてもらった後だったようで、お腹いっぱいっぽかったが、ちょっとだけお乳くわえて飲んでくれた。2244グラム。あと3日くらいで退院できるかな?
母乳は出るようになったけど、搾乳の量は増えないなぁ。何か間違ったやり方してんのかな?婦長さんが言ってたけど、母乳は昼間のが出やすいって。昼間搾ればいいのかな。わかんない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です