蛯原友里(エビちゃん)双子情報。蛯原英理~双子ナンバー1美人姉妹?(写真も)

今をときめく双子姉妹:蛯原友里(エビちゃん)&蛯原英理の双子2ショット写真画像。
いま芸能界で“エビちゃん”といえば、雑誌「CanCam」でモデルを務めCMやドラマ出演で 人気急上昇中の蛯原友里のこと。とにかくエビちゃんの人気はスゴイ。
「1万部売れれば大成功といわれるカレンダーで、エビちゃんの06年版は10万部を記録。あの ヨン様や氷川きよしを抜いてます」(出版関係者)。
エビちゃんがコマーシャルを担当したマクドナルドのえびフィレオも、レギュラーメニューになりましたし。
あれ食べると、エビちゃんみたいになれるどころか、太りますけどね。(笑)
さらに経済にも大きく貢献。
「10、20代の女性は皆“エビちゃん”のようになりたいと思い、蛯原友里が身に着けている ファッションや小物などが飛ぶように売れている」(広告マーケティング・マネージャー)。

その勢いでエビちゃんプロデュース⇒福助の「★f*ing MOTESTO★」
(売れてるのかな???ちょっと心配。)
実は、そんなエビちゃんを脅かすライバルがデビューします。
蛯原友里の双子の妹です。蛯原英理さん。双子なのでソックリ。“エビちゃん”人気に目をつけた某事務所が口説き落としたらしい」(芸能プロ関係者)。
すでにユニット名も“エビちゃんシスターズ”に決定しているそうです。
・・・いいのかそんな名前で?(笑)
Ebi20.jpg
ふーん。一卵性の双子だけに、確かに似てますけど、やっぱなにか違う。。。
まあ、いいか。現役の看護婦さんか、介護士さんだそうです。ちなみに双子のエビちゃんは大学で建築か何か勉強していたんですよねー。意外な感じです。
しかし、26歳のデビューって、ちょっと気の毒です。いいんですか?妹さん。
それでも、「ザ・たっち」よりは注目度の高い双子姉妹なのは間違いないですね。

蛯原友里公式ウェブサイト
一応、エビちゃんのプロフィールのっけときます。
◆名前:蛯原 友里 (えびはら ゆり)
◆誕生日:1979・10・03
◆血液型:O型
◆出身地:宮崎県
◆サイズ:T168(47kg)・B82・W56・H84
◆趣味:バスケットボール・ダンス
◆特技:水泳
◆誕生花:ランタナ 花言葉は“協力”
◆誕生石:ダイヤモンド(diamond) 宝石言葉は“清浄無垢”
【追記情報】(2006/5/3)
エビちゃんの双子の妹さん、蛯原英理さんとのユニット結成のニュース、どうもガセだったようです。
双子の蛯原英理さんは、消防士の旦那さんがいる既婚者で、とてもではないが芸能活動する状態にはないらしい。
看護婦さんに消防士さん、ともに人命を救うお仕事、立派だと思います。
ちなみに双子の蛯原英里さん、千葉で「2003ミス七夕」の準ミスとっているらしいです。
九州出身のはずなのに何故千葉?ということだけど、実は結婚して今は千葉に住んでいるらしいのですが。。。
【関連ページ】
エビちゃんの妹英里さんのその後
チノパンが双子ちゃん妊娠&エビちゃん姉妹と3ショット!
>>某超一流ファッションモデルのハイパーダイエット無料公開版
>>エビちゃんのメイク方法

>>2009エビちゃんカレンダー

リチェスト【@チョイス】
>>35倍のプエラリアで短期間バストアップが可能に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です