【セキュフォン】ちょっと子供から「目を離したい」ときに超便利なグッズが限定で半額以下に!

双子の赤ちゃんを子育て中、ママやパパが一番困るのは、二人いるから目を離す暇がないということではないでしょうか?
これって結構煮詰まるというか、ストレスの元だったりします。
だって、子供が寝た隙に、ちょっとお隣の奥さんとお話したいとか、庭の手入れをしたいとか、そんな「ちょっとだけ目を離したい」ときにも、いつ起きるかわかんないから、自分は結局動けず終いみたいな。
今日は、こんな悩みを解消してくれるグッズが、半額以下の特価で出てましたので、速攻でお知らせします。(売り切れてたらごめんなさい。)
要は、センサーで部屋の中を監視して、何か動きがあったらケータイに知らせてくれて、しかも会話も出来ちゃうというもの。
本来は、セキュリティ目的に作られたものですけど、双子家庭では子供の監視用に使えるんですね。
manga1.gif
↑本来の使い方。
manga2.gif
↑子供が大きくなったらこんな使い方も。
これがあれば、ひとりは起きているからおんぶして、ネンネのもう一人は寝かしたまま、「ちょっと目を離したり」できます。
もちろん、これで安心して任せっきりはいけませんけども、少しの間なら、監視役をしてくれます。
問題は値段です。
テレビショッピングのショップチャンネルなどでは、このセキュフォンを19000円ほどで売ってますけども、今回在庫のみの限定で、たった7800円で販売されているのを見つけちゃったんです!
あ、あまりに安い。。。
当然、普通の外出時にはセコムの代わりになりますからね、非常にお得な買い物となっております!(わたくし、すでに気分はジャパネットたかたの社長になってます。金利は負担できませんけどね。)
↓↓↓↓↓デザインもいいよねー。



7800円でホームセキュリティを実現!双子の監視にも使えるセキュフォン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です