キムタク?:双子の発育日誌9日目

MAL:深夜は比較的いい子ちゃん。ぐずったのは、明け方30分くらいのみ。昨晩から、母乳中心に。乳首にうまく吸い付くようになってきたみたい。顔の黄疸?もずいぶん和らいできた。(かなり黄色かったのです。)沐浴してたら、「へその緒」が取れましたー。少しキムタクに似てる?
⇒ママ、何を書いているんでしょうか?ちょっと育児疲れで頭がおかしくなってるのかな?(笑)少なくとも、パパママからキムタクは生まれないと思います。
LEO:夕方行ったら、今日もミルクタイムにバッティングしてしまった。でも、抱っこしてボニュー。スヤスヤ寝ちゃって、全然飲んでくれないわ。でも、おかげで長い時間抱っこできたから、スキンシップはバッチリね。クリクリおめめが、外人さんみたい。顔の肉付きも、良くなってきた気が。(本当に貧相に生まれたからねー。)でも、体重は2224グラムに逆戻り(マイナス20グラム)。まあ、測るタイミングにもよるらしいので、気にしない気にしない!
⇒あ、今度は外人ですか。ちなみにパパはもろモンゴロイドなんですけどね。やっぱ、育児疲れかな。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です