顔にいたずら?:双子発育日誌25日目

MAL:
乳児しっしんが、お腹にたくさん出てきました。
肌の色は、さらに白くなってきた。パパママ譲りなら、白いはず。
泣き声も、力強く、大きくなってきたなぁ。
LEO:
ママ一人では、どんなに頑張っても限界の時がある。同時に欲求があって、泣かれちゃうと、申し訳なくてかわいそうになる。順番にしか出来ないの。ごめんね。でも二人とも同じだけ大好きだからね。
さて、今日はなかなか眉毛の生えてこないLEOに、アイライナーでいたずら書きしてみました。(笑)
眉毛犬みたいで、かわいいぞ。舌ぺろぺろ出してるし。
あ、写真は使用前です。使用後は本人の名誉のために、アップできません。(笑)
leo00429.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です