(今さらながら)今年のハロウィンの顛末ご報告

10月末に、今年も近所の数軒でハロウィンをやりました。
で、毎年双子パパは「逆ハロウィン」(=お菓子をせびられる大人も仮装して、子供をビビらせること。)をやっているのですが、今年も準備不足ながら頑張りました。
ちなみに、うちの双子はドラキュラ(帽子がかわいかったのに脱げちゃってる)と、外国のオバケ(ねずみ男みたいになっちゃってる)です。
ハロウィンの仮装してる双子
で、パパはこんなんで子供を出迎えました。
逆ハロウィンの一例(笑)
「何しにきた~!」
3歳くらいの子は、ドン引きで逃げていきましたね。(笑)
来年はどうしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です